新商品が入ると責められる経営者 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

アロマ初心者におすすめ

 

おはようございます。

 

りそら整体院は不思議なお店です。

 

なぜならば、予告なく新商品を入荷すると

「これ、どうしたんですか?!」と責められるからです。(主に前崎さん)

 

その言い方は校則違反を指摘する先生の様です。



image

 

責められる理由を私は知っている。

 

もう商品を置く場所がないからです。

 

今年の5月に新しく棚を導入しました。

 

 

スペースがあると不思議なものですね。

 

再び満水地までいきそうです。

 

それなのに場所をとる商品を入れてしまった。

 

ちなみに私は入荷するだけして

あとは皆に丸投げです(すまん)

 

女性陣が知恵を絞って配置しています。

image

 

皆!ありがとう!

 

いろいろ?反響があった

はじめてみた アロマストーンセットは、

ラベンダー、オレンジスィート、ローズマリー

三本のアロマが入っています。


アロマをストーン(石)にたらして、

香りを楽しみます。


朝は断然ローズマリー✨

 

 

キリッとした香りが朝にふさわしい。


 

夜はこちらでしょう。


ラベンダーとオレンジスィート。


寝る前にたらして、枕元においておきたい。

1種類ずつ使ったり、2種類、3種類と

7通りの香りを楽しむことができます。


ローズマリーとラベンダーの組み合わせは
自分ではしないのですが、
ブレンドするといける香りに✨

こういう香りの出逢いも面白い!

 

 

単品で買うより、少しだけお得です。


アロマ初心者におススメです^ ^


このブログを書いた人はこんな人です。


『プロフィールと活動実績』プロフィール 新潟県上越市在住 京谷奈緒美(きょうやなおみ)です  整体師/女性の身体愛好家/著者/メディカルハーブコーディネーター 女性の身体のリズム&メカ…リンクameblo.jp


今日も頑張りましょう!


エルマール二階で営業中

エルマールりそら整体院(上越市西本町)|エキテン直江津駅(上越市)周辺にあるエルマールりそら整体院(整体)の店舗情報(アクセス情報、3件の口コミや14枚の写真など)を掲載中。 国内最大級の店舗・施設の情報サイト「エキテン」では、店舗の口コミなどからあなたの目的に合ったお店を探せます。リンクs.ekiten.jp


 私が書いた21世紀の生理のバイブルです


 

『人生で何度も経験 ウドの大木感』使えぬポジションおはようございます。14周年祭を行うため、皆が飾り付けをしてくれました。飾り付けのテーマは昭和の誕生日パーティー飾り付けを行うために、高谷さん…リンクameblo.jp

『アラフォー寝る前に行う頑張らないタイム キンモクセイの香りと共に』夜🌙癒しの時間キンモクセイ おはようございます。 先週、発売したキンモクセイシリーズ とても好評です。 …リンクameblo.jp


夫の手作り アイスケーキ


夫が父上のためにアイスケーキを作りました。

娘が作ったケーキは喜ばないけれど、
婿が作ったアイスケーキは喜んでいました。

美味しかったです^ ^

明日のブログは7年間愛用していた下着について
書きます。

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!