労をせず願望が叶った 新しい棚登場! | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

出勤してびっくり!変わった!

 

おはようございます。

 

好きなハーブティー。

 

欲望のまま、どんどん入荷をしたら

院内は破裂寸前になりました。

 

 

見かねた夫が棚を購入しました。

 

私が本業(整体)を行っている間、

りそらメンバーが一生懸命組み立ててくれました。

 
棚は無印良品のもの。
 
木の手触りが気持ちよくて、ずっと触りたくなります。

おびただしい量の商品を管理してくれます。

 

置く場所がなくて出窓にも置いてあるw

 
棚が欲しいなと思ったら、
皆がせっせと動いてくれました。
 
騒ぎを起こした張本人なのに、
何も手伝わなかった。
 

私の暴走を皆がサポートしてくれました。

 
ご覧ください。
 
         ビフォー

image

 

アフター

image

 

無印良品の家具類のサイズ、

完璧に把握している夫。

 

予想通り。ぴったり❤


商品数を増やしたのですか?


そう聞かれることが多いです。


増えていません。


これだけの量を一つの棚に納めていました。


「もう置く場所ありませんよ!」と

皆が悲鳴をあげる気持ちわかります。


 

お気に入りのハーブコーナー❤

 

何でも聞いてください。

 

全て飲んでいますから。

 

おやっ?!

 

棚にスペースがある!

 

これは神が

「もっとハーブティーを入荷したまえ」とメッセージを送ったに違いない。

 

どうしよう。

 

また棚が増えるかもしれない((笑)

 

今日も頑張りましょう!

 

連休中もエルマール2階で営業中

 

 

私が書いた21世紀の生理のバイブルです

 

 今は変わりました^ ^

 

 

 

先週、買ったもの

 

ホームセンターで一目惚れ❤

 

庭仕事用の帽子

 
 
 
こういう帽子、我ながらめちゃくちゃ似合う((笑)
 
愛用したいと思います(*^-^*)
 
それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!