母の日 整体と選べるハーブギフト & 贅沢ルマンド | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

日曜日は母の日 


 

mother's day

 おはようございます。


 毎年人気 りそら整体院の母の日ギフト


 
 今年は整体券と
ハーブコーディアルまたはたんぽぽコーヒーが
セットになったお得なギフトです。

 整体30分+ハーブギフト 3980円


選べるハーブギフトは
1 カシス&マキベリーのコーディアル
 


冷たいお水、炭酸水、お酒で割っても美味しい^ ^


美肌、疲れ目、アンチエイジングに!
 



選べるハーブギフト


2 たんぽぽコーヒー 葉酸&鉄


女性に不足しがちな鉄、そして葉酸を

飲み物で得られることができます。


ノンカフェイン。


冷たい牛乳でもとけます。

 
 
たんぽぽコーヒーは別名おねしょのハーブと
呼ばれています。

むくみ、貧血、便秘にお悩みの方に。

お好きな方を選んで頂きます。
(なくなり次第、終了となります)


写真AC

 整体券は来年の母の日前日まで有効です。


 

 『セルフ整体をしたら、一晩で1.2キロ減』おはようございます。 取材で漬け菜汁を飲みすぎて、 体がむくんで大変なことになりました。 普段通りの生活を過ごしていたら、 普段よりトイレが近く、午後には少し…リンクameblo.jp 贅沢ルマンドを買ってみた


 贅沢ルマンド買ってみた


夫の好物 ルマンドに贅沢バージョンがでました。

 


さっそく食べてみました。




 

 新商品あるあるですが、

 普通のルマンドの方が美味しい 笑


夫曰く、ルマンドの最大の魅力

サクサク感が味わえない。


高カロリー。


この2点が残念だそうです。


アイスの時もそうでしたが、

新商品が出れば買ってしまうルマンド。


人気のお菓子ですね。


それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!