5月の院内 パステルミントグリーン& 冴えないお子さまランチ | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

パステルミントグリーンの玄関

おはようございます。


院の玄関を初夏仕様にしました。



この作業は前崎さんがキレイに仕上げてくれました。


素敵でしょ(得意げ)


2日前に頸城区のフラワーアーティスト

ゆぅさんが初夏のリースを作ってくれました。



今回のリースのテーマは

パステルミントグリーン


素敵でしょ^ ^(再び得意げ)

これから湿っぽくなる時期ですが
見ているだけで元気になる色です。



今日から院で提供するアロマは

パステルミントグリーン。


複数のミント、柑橘系の香りで

ものすごくリフレッシュする香りです。


『6月限定 今にぴったりな爽やかな香り パステルミントグリーン』おはようございます。6月の香り。パステルグリーンミント。このブレンドアロマ。ペパーミントとスペアミントがメインにレモン、プルメリアなどが入った物です。ペパーミ…リンクameblo.jp



玄関のリースで。院内の香りで。




元気と爽やかさを提供したいと思います^ ^


今日も頑張りましょう!


エルマール2階で営業中


新潟県上越市の整体ならりそら整体院新潟県上越市。上越市直江津エルマール2階でお客様が元より持っている元気・若さ・笑顔を引き出す整体院です。リンクrisora.jp



私が書いた21世紀の生理のバイブルです。


ゴールデンウィーク。


映えない昼のお子さまランチ




ブロッコリーにかかっているのは、

マヨネーズ+梅肉のピンクソース。

子供から大不評。

この連休は冴えないご飯が続々と。

今週もあっという間に過ぎ去りました。

皆さま、良い週末までお過ごし下さい。

それでは5月3日の7時03分にお逢いしましょう!