6月限定 今にぴったりな爽やかな香り パステルミントグリーン | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

おはようございます。

6月の香り。パステルグリーンミント。



このブレンドアロマ。

ペパーミントとスペアミントがメインに

レモン、プルメリアなどが入った物です。


ペパーミントとスペアミントのブレンド?


pixabay

似たような香りじゃない。

それにレモン精油を混ぜたのかぁ。

料理の味が想像できるように、

香りをかがなくても、

香りの想像ができました。

期待値0で嗅いだ香りですが、

予想以上に良い香り!

シャワーを浴びたような爽快な気持ちになります。

蒸し暑い今の時期にぴったりです。

期待値が低かっただけに、

素晴らしい!と絶賛をしています。

これだけ絶賛して、

書くのもアレですが、

この香りは今月までとなります。

そして、予想以上に人気があったので、

精油があとちょっとしかないです。

頑張って1週間あるかないか。 

(精油が終了次第、他の香りに変わります)

とても爽やかな香りなので、

ぜひかいでみてくださいね!




今、提供している香りです↓



6月28日 アラフォー必見

オンライントークイベントを行います。 
雨の散歩。

木が鬱蒼と生えているので、傘がなくても

そんなに濡れません。


今日も皆さんにとって、

素敵な一日になりますように。