明るく甘い香り オレンジハーブ | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

 

 
こんにちは。
 
5月から初夏に相応しく軽めの
 
爽やかなアロマを用意しています。
 
 
自宅のそばの川です

香りのラインナップは
 
●空間消臭アロマ オレンジハーブ
●ラベンダーヒル
● パステルミントグリーン
 
3種類あります。
 
image
 
今日は空間消臭アロマ オレンジハーブを紹介します。
 

 

 

このアロマオイル、

 

オレンジをザクッと切ったような香りがします。

 

写真AC

 

香りを漂わせた瞬間に

 

パッとオレンジの香りがします。

 

今回使用して、改めて

 

「こんな良い香りだったんだね」と


スタッフ皆と話しています。


明るく甘い香りでリラックスします。


是非、かいでみたくださいね^ ^



このアロマオイル、嫌な臭いを消してくれます。


詳しくはネチネチとこちらに書いています↓

 

 それでは明日の7時03分にお会いしましょう!