自宅で過ごす休日 念願のコージープリンセス食べた^ ^ | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

 

コージーコーナー レモンブラン

 

おはようございます。

 

休日、お出かけせず、

自宅で過ごすことが多くなりました。

 

そうなると、

美味しいものを食べるのが楽しみ^ ^

 

コージーコーナーでモンブランならぬ、

レモンブランを見つけ、思わず買ってしまいました。

 

image

 

タンポポコーヒーと共に。(むくみに悩む人におすすめです)

 

モンブラン風のクリームにレモンの酸味があります。

 

まったりと酸味が両立していて新鮮。

 

最後まで楽しむことができました。

 

レモンブランを食べると普通のモンブランも食べたくなります∞

 

夫は子供の頃から憧れていたコージープリンセス。

 

みかんバージョンを食べていました。
 
このケーキ、価格は1個594円。
 
コージーコーナーにしては高価な商品です。
 
昔、食べたかったけれど食べれなかった。
 
外出を推奨されない世の中になりました。
 
どこにも行かない代わりに、
ちょっと奮発して
コージープリンセスを食べれるようになりました。
 

これはこれで楽しい休日です。

 
コージーコーナーのケーキを食べると、
大雪の後のケーキの美味しさを思い出します。
 

美味しくてボリューム満点。

 
コージーコーナーのケーキは大きくて好き^ ^
 
連休中も通常どおり営業中
 

 

私が書いた21世紀の生理のバイブルです。

 

 


『帝国ホテルの人間模様』ずっと前から熱望していた帝国ホテルに行ってきました! うわ~。なんて重厚感があるホテルでしょうか!  この夏、帝国ホテルのバイキングに行こうと 作戦を練ってい…リンクameblo.jp

 

 

『テイクアウト★シュクレプリュス★ケーキ付きのランチ』美味しい世界と可愛い世界  おはようございます。 先日、シュクレプリュスでテイクアウトをしてきました。 テイクアウト弁当 1500円 お弁当箱の蓋を開けると、…リンクameblo.jp

 

院に新たな機械を導入しました。

 

センサー体温計です。

 

 

手をかざすだけで体温を測定することができます。

 

この日の私の体温は36・3度。

皆さん、新しい機械を喜んでくれます(*^^*)

 

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!