子供のコロナワクチン2回目 & カルディ 大人の雪見だいふく | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

コロナワクチン 2回目

写真AC

 

おはようございます。

 

先日、子供がコロナワクチン接種 2回目を受けました。

 

1回目もそわそわしたけれど、

2回目はもっと落ち着きがなかったです。

 

接種する子供ではなく私がw

 

2回目だよ。2回目!

 

しかも、若い世代だから副反応が強いはず。

 

 

様々な準備をしたのですが、

目立った副反応がありませんでした。

 

ホッとしました。

 

でも、同じ日に接種した甥っ子は、

39℃の高熱が出ていました。

 

本当に人それぞれだと思いました。

 

いろんな情報が入るから、

随分と頭でっかちになってしまいました。

 

こんなに気持ちが乱れたこと。

 

数年後には笑い話になっている未来がいいな。

 

このブログを書いた人はこんな人です。

 

今日も頑張りましょう!

 

エルマール2階で営業中

 

私が書いた21世紀の生理のバイブルです。

 

 

 

 院のおやつ カルディの塩豆大福アイス



甘党の夫が選ぶスタッフへの差し入れ


先日はカルディの塩豆大福アイスでした。



味は雪見だいふくを

うんと大人っぽくした感じです。


塩味があって豆が美味しい!


もう一度食べたいアイスです^ ^


『一口目から美味しいっ カルディの北海道ミルクあずきバー』一口目から美味しいっっ   おはようございます。りそら整体院の皆と食べたおやつ。カルディで販売している北海道ミルクあずきバー夫がホクホクしながら買ってきました…リンクameblo.jp

『ネモフィラとエキナセアの共存 & カルディの冷凍チーズケーキ』我が家のネモフィラ 花盛り❤  おはようございます。 種から育てたネモフィラが花盛り。 『夢へ一歩前進 ネモフィラの花が咲いた』種から育てたネモフィラ 咲…リンクameblo.jp


 

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!