新型コロナワクチン接種 一回目 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

早っ

写真AC


おはようございます。


先週末、新型コロナワクチン 一回目の接種を受けました


受けたのは私ではなく子供です。


上越市では若い世代を対象とした新型コロナワクチンの集団接種が10日から始まっています。


接種の案内が来た時、

思わず「子供が先かい!」と呟いてしまいました。


接種をする前は、余計なことを考え

悶々としていました。


今は気軽に様々な情報を入手できます。


さらに接種を受けた人から副反応の話を聞くと、どんどん耳年増になります



取り越し苦労をして、ありとあらゆる妄想をし、

心身ともに消耗してしまいました。


無事に接種を終え、

心配した副反応もなくホッとしています。


こんなに早くワクチン接種ができる自治体に

住んでいてありがたい。


いろんな人の努力を感じます。


来月は私もコロナワクチン接種デビューでしょうか。


接種が今年の夏の思い出になるでしょう。


今日も頑張りましょう!


エルマール二階で営業中


新潟県上越市の整体ならりそら整体院新潟県上越市。上越市直江津エルマール2階でお客様が元より持っている元気・若さ・笑顔を引き出す整体院です。リンクrisora.jp

私が書いた21世紀の生理のバイブルです。



『取り越し苦労→暇だからできる』心の癖 写真AC おはようございます。 とても苦手な事があります。 それは初めての場所に行くこと。 写真AC 「そんな事が苦手?」と思う人もいるかもしれません…リンクameblo.jp




水出しできるおいしいハーブティー

りんごとカモマイル🍎


水筒に入れて飲んでいます。



美味しくて爽やか。


ごくごく飲めるおいしいハーブティーです^ ^


それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!