初心者 豆皿が好きになった❤️ | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

豆皿❤️
おはようございます。
 

 最近、豆皿が気になるようになりました。

 
ネットや雑貨屋さんで可愛い豆皿を物色していました。
 
たくさん見たけれど、心ときめく豆皿はありませんでした。
 
ところが100円ショップで可愛い豆皿を発見!!
 
ダイソーで販売していた富士山柄🗻
 
 
セリアに行きたいけれど遠くて諦めている
 

 購入した豆皿を使用してみました。

 
おお!残り物が豆皿にいれるだけでハイセンスに!
 
これが豆皿マジック!!
 
夕飯当番の日は刺身が多いです。
 
魚が安い土地で幸せすぎる! 

 まだ、豆皿の取り扱いが慣れていません。


初心者です。
 
少しずつ上達するか。
 
それとも飽きてしまうか。
 

 自分でも想像できませんが楽しみたいと思います。

 
豆皿に引き続き、小鉢が欲しくなりました!
 

 

グリーンカレーに乗っているのは玉子焼きです。

 

はみ出してグッタリしている。

 

このブログを書いた人はこんな人です。

 

エルマール2階で営業中

新潟県上越市の整体ならりそら整体院新潟県上越市。上越市直江津エルマール2階でお客様が元より持っている元気・若さ・笑顔を引き出す整体院です。リンクrisora.jp

 

 

私が書いた21世紀の生理のバイブルです。
 


『大好物 無印良品の食器で食欲セーブ』自家製の漬物 めちゃめちゃ美味しい!!  おはようございます。 親戚の方から頂いた漬物 2種類。 今年は出来がすごく良いらしく美味しい。  「もう、やめよう」…リンクameblo.jp

 

 

『地震発生 気になる自宅の危険収納を片付けてみた』おはようございます。つい最近、夜中に地震がありました。震度3でした。その時に「地震が来たら食器棚が危ない!」と思いました。我が家の食器棚。ギリギリまで物を詰め…リンクameblo.jp

 

ご紹介いただきました。

 

上越市で開業助産師さんをしている青木さんが

お店の紹介をしてくれました。

 

 

温かいお言葉嬉しいです。


ありがとうございます^ ^

 

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!