あの人はどの香りにしようか。楽しいアロマのプレゼント | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

誕生日おめでとう!
 
 
おはようございます。
 
先週、りそら整体院メンバーの
田中さんと和田さんの誕生日がありました。
 
性格、考え方、仕事の仕方も良い意味で違う2人ですが、
香りの好みは似ているような印象がありました。
 
そんな2人にアロマディフューザーと
初夏の香り ライミーバカンスをプレゼントに選びました。
 
image
 

子育てで忙しい和田さんには、

束の間ですがリラックスしてほしい。

 

アロマディフューザーは、水で薄めず、

熱をかけないので、純粋にアロマの香りが楽しめます。

 

精油の瓶を直接とりつけて、

 

 

 
ボタンを押すだけで、すぐ香ることができます。
 
 
この「すぐ」が楽。
 
アロマは好きだけど、
色々準備をしたり、手入れをするのが面倒なので。
 
私と同じく、田中さんは早寝早起きなので、
スイッチを押すだけで、電源は2時間後に自動で切れるので
安心して爆睡できます。
 
私も自宅で愛用中です。
 
寝室とリビング、キッチンは同じ空間にあるので
大きめのアロマディフィーザーです。
 
寝る前に30分タイマーをかけてアロマを楽しみます。
 
 
image
 
香りは目に見えないけれど。
 
あるとないとでは全然違う。
 
色々あった日でも、香りで気持ちの切り替えができて、
良い気持ちで眠ることができます。
 
来月は小島さんの誕生日。
 
個性派の彼女なので、今からどの香りにするべきか。
 
悩みます(笑)
 
今日も頑張りましょう!
 
エルマール2階で営業中

 

 

私が書いた21世紀の生理のバイブルです。

 

 

 

12月に高谷さんにプレゼントした香り。

 

ゼラニウム、ローズオットー、クラリセージなど

女性のホルモンバランスに優しいアロマがブレンドしています。

 

●ティーツリー

 

この3つを用意しています。

 

2月末までの提供となります。

 

どれもおすすめです😊

 

ブレンドアロマが多い理由です↓

 

 

 

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!