バレンタインデーの朝食に バナナチョコカスタードトースト | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

 
バナナチョコカスタードトースト🍫
 
 
おはようございます。
 
最近作る朝ごはん。
 
家族から評判が良いです。(すごい。奇跡だ)
 
紹介します🐣
 
8枚切りのトーストに
カスタードクリームをぬります。
 
カスタードクリームはヘルシオホットクック様で
作ります。失敗しません。機械なので。
 
詳しくはこちらをご覧ください↓
 
 
明日はバレンタインデー❤️
 
チョコレートも乗せます。
 
 
忙しい朝。
 
チョコレートを包丁で刻む余裕はゼロでした。
 
手でむしった。
 
まずもって、映えない写真ですが
これが私の限界です。
 
 
野菜汁と共に。
 
少し食べにくいけれど。
 
これは美味しい!と食べる前から確信していました。
 
 
実際に食べると、予想通り美味しいトーストでした。
 
カスタードクリームにバナナ。チョコレート。
 
料理が苦手な人でも絶対に失敗しません。
 
過去に私が作ったクッキー。キットでこの残状。
ヤバイクッキーを食べた夫の感想

 

 

もうすぐバレンタインデー。
 
20年以上、主婦をしました。
でも、一向に料理の腕が上達しなかった。
そんな私がこれだけは伝えたい。
 
料理が苦手な人はお菓子作りはやめておけ。
 
碌なことがありません。
 
市販品を使いましょう。
それでも、どーしても手作りをしたい場合は、
 
機械に頼り、素材で勝負すれば
見栄えは悪いけれど、
なんとか「美味しい」着地点にたどり着けます。
 
image
 
バレンタインデーの朝ごはんにいかがでしょうか。
 
今日も頑張りましょう!
 
エルマール2階で営業中
 

私が書いた21世紀の生理のバイブルです

 

 

明日はバレンタインデー。

 

本日、整体を受けて頂いた皆様にチョコレートをプレゼントしています。

 
たくさん用意しましたが、なくなり次第終了となります。
 
今週もあっという間に過ぎていきました。
 
皆様、良い週末をお過ごしください。
 
それでは2月15日の7時03分にお逢いしましょう!