コストコのパン 3日分の朝ごはん | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

おはようございます。

今朝のブログはコストコのパンを使った

朝食3日分を紹介します。

購入したパンはトルタサンド。

 
フワフワのパンも美味しいですが、

歯ごたえがしっかりあるパンが好きです。

このパンそのものは、

強い味付けがしておらず、

軽い塩味がついています。

単品で食べると物足りないのですが、

何かを挟むことによって美味しいパンに変身します。

このパンに牛肉 100%ハンバーグを挟み、


チーズを挟んでハンバーガーっぽい

朝ごはんにしました。

よく噛むので1個で大満足です。

翌朝、作り置きミートソースとチーズを

挟みました。


コストコのチーズ、めちゃめちゃ味が濃くて

美味しいです。🔻
ミートソース+チーズ+ナスを挟み、


オーブンで軽く炙ると

ナスのトロッとした食感、

とろけるチーズ、

野菜たっぷりミートソースのハーモニー。

個性ある素材をうまく調和させているパンに

ブラボー!と声を出したくなります。

美味しいパンのお供に

タンパク質の女王 スピルリナがおります。

3日目。

自家製塩麹に漬けた豚肉と目玉焼き。

某ファーストフードをイメージして作りました。

まるで別物ができました。

こんなこと、よくある事です。



そして、最後にパンを軽く焦がしました。



ドンマイ!

既製品って見た目が美しいんだね!

付け合わせはネギてんこ盛りの豚汁です。

ネギ、生でした。

三日間、コストコのパンを楽しみました。

美味しかったです^ ^

本日も営業中 りそら整体院

私が書いた21世紀の生理のバイブルです。


ストッパーがいない整体院について書きます!