行ってみたい工場見学 1日12万個 癒しの大行列 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

こんにちは。

4月13日のニッケイプラス1に

魅力的な工場見学が紹介されていました。

猛烈に行きたくなる工場を見つけてしまいました。

銘菓 ひよ子

 (これって福岡銘菓なのですね。

東京銘菓だと思っていました)

工場見学!

なんて可愛いの!

思わず目が♡になりました!




工場見学があるようですが、

工場は福岡県 飯塚市にあるそうです。

福岡…。

私にとって外国とほぼ同じ距離感です。

でも、工場見学後にできたてのひよ子が

食べられるそうです。

行きたい!

見たい!

癒されたい!

そして食べたい!

行ってみたい場所がもう一つ増えました^_^

本日も営業中  りそら整体院

それでは22日の7時03分にお逢いしましょう!