みなさんこんばんは^^

 

本日も始めます!

 

引き寄せの法則【一問一答】

 

 

5問目!

 

お金について!

 

 

>>お金を稼ぐようになりたいと思うのですが、

本業と副業してます。

稼げたりはしますが、1日ほとんど労働の時間になってしまいます😵

引き寄せとかをみてみると、

いつの間に豊かになってたり、

必要なとき必要な金額がくるがまだ府に落ちません。

なにがちがいますか?

 

お金を稼ぐようになりたいと思うのですが、

本業と副業してます。

稼げたりはしますが、1日ほとんど労働の時間になってしまいます😵

 
と書いてあるので、そのままその通り叶っていると思います^^
 
 
お金を稼ぐようになりたい!と言う願望が叶っていますハート
 
 
 
 
 
 
今の現状は100%叶っているんです!
それをまず前提として、自分のルールに取り入れてください。
一ミリの狂いもなく叶ってる!
 
 
 
 
 
そうルールに取り入れた上で、今叶っているのであれば、
 
ここと、ここは気にくわないから、もっとこうアレンジしたい!という風に
 
好きなようにカスタマイズしていけばいいんですね^^
 
 
 
 
 
もし、思っていたのと違うのであれば
 
どんな風に稼ぎたいのか?を好きなように定義することも大切です。
 
 
 
 
お金を稼げるようになりたい!と思っていたから、今本業と副業をやって稼げてる。
 
でも、時間がないから自由な時間も欲しい。
 
お金と時間どっちも欲しいな〜。

 
 
 
 
 
パートナーの時と同じですが、嫌。は自分の望みをみるきっかけになります。
 
1日のほとんどが労働時間はいや!!!!と思っていることをきっかけに
 
じゃぁ、どれくらい仕事をしたいのか?
 
どんな形で稼ぎたいのか?も
 
いくら欲しいのか?
 
など、できる、できないは置いといて明確にします。
 

 

 

 

 

>>いつの間に豊かになってたり、

必要なとき必要な金額がくるがまだ府に落ちません。

 

 

 

 

稼いでいるはずなのに、何か思っていたのと違う。
 
なんか納得いかない。と思っているのであれば
 
何が納得いかないのか?をきちんと見てみてください好
 
 
 
 
 
 
働かないでお金が欲しいのに。
 
もっと楽してお金が欲しいのに。
 
もっとたくさんお金が欲しいのに。
 
 
 
 
 
 
なんでそうなっていないんだ?と思っている場合は
 
 
 
 
 
お金は汗水垂らして稼ぐもの。
 
稼ぐ金額は労働時間に比例する。
 
何かの対価としてお金を得る。
 
 
 
 
という風に、自分でお金を得ることについていろいろ定義しているので
 
その通りになっていきます。
 
 
 
 
 
例えば、楽してお金を得てる人をみると
 
心のどこかで、なんか怪しいっ。と思っていたり
 
何もせずお金持ちになった人を見て、羨ましいと思う反面、何もしてないのに、
 
お金だけ手に入れてしまったら堕落してしまう。とか
 
何もせずお金を得ることについてネガティブな定義を信じている可能性があります。
 
 
 
 
 
そういうのがあるのは知っているけどなんか現実的じゃない。
 
という風に自分で定義してしまうと
 
その定義通りになっていきますので
 
 
 
 
 
 
自分がお金を得ることについて
 
実は、こう思っている!ということを書き出してみてください。
 
 
 
 
 
お金を得るのはこういうのがいい!
 
楽して、簡単で、好きなことだけしていて、それでこれだけ稼げたらいい!
 
という理想があるとしたら
 
 
その理想に反抗する自分の心の声が聞こえてきますから
 
すかさずそれをキャッチします!!
 
 
その、反抗してくる心が、自分が当たり前だと思っている定義です。
 
 

 

 

 

 

 

自分の理想を書き出してみる。

 

そしてそれで自分の中で反抗が生まれたら、その声を漏らすことなく全部書き出す。

 

 

 

そうなれた嬉しいけど。どうやったらいいんだ?現実的ではないな。〇〇〇万円稼ぐのってめっちゃ大変そう。やらなくてはいけないことたくさん。そもそもそんなお金私に稼げる?これだけのお金手にするには、相当すごいことしなくてはいけなさそう。など、ついつい、「いやいや!!!無理でしょ!」と突っ込みたくなるような心の声が自分の抵抗です。

 

 

 

 

そして、それは自分が持っているお金の定義なんだ。と理解して

 

では、本当に望んでいることはなんだ?と自分の望みを一個一個再定義していく必要があります。

 

そうすれば、あとは、そっちの方向に自動的に進んでいきます。

 

 

 

 

 

こちらの記事も参考になると思いますのでぜひ読んでみてください

「¥ 潜在意識でお金を得る ¥」初代スレより 【199メソッド】

 

 

ー記事一部抜粋ー

 

多くの人がお金持ちになるという願望をイメージしたりしてるのに
叶っていないのはお金に対して下のような制限された信念を持っているからだと思います。

● 働いた対価として得るもの
● 努力や苦労した結果得るもの
● 労働や商品やサービスを提供した結果得られるもの
● お金を得るのは大変(だから汗水たらして働いて得ないといけない)
● お金を得るのは難しい

私もこういった信念を持っている間は、ノートに書いたことが叶いませんでした。

 

ー記事抜粋終わりー

 

 

 

 

全ては自分の定義通りです。

 

お金も、パートナーも、仕事も、家族も、自分という人間の在り方さえも。

 

自分を取り巻く全てがそうなんです。

 

 

 

 

だから、こちらでも紹介しましたが、どの質問も答えは全部同じなんです。

★1問目【一問一答】引き寄せの法則。相手から嫌われているかも。と思う時どうしたらいい?

★2問目【一問一答】引き寄せの法則。現実化を早めるための方法。

★3問目【一問一答】引き寄せの法則。パートナーに稼いでもらうにはどうしたらいい?

★4問目【一問一答】引き寄せの法則。転職を繰り返して、仕事が全然決まらない

 

 

うまくいかない。と思っていることについて、

 

自分は何を信じているのか?何を定義しているのか?

 

それを深く洞察する。

 

その上で、自分は本当にどうしたいのか?自分の望みを知って

 

それを再定義し直す。

 

それだけです。

 

 

 

 

 

ワクワクすることも大切です。

 

そして、自分の現実を深く洞察して、自分の定義を再定義し直すのもとても大切です。

 

これは同時にやっていくものだと思っています。

 

 

 

 

解説以上照

 

 

 

 

それでね、1〜5問目までゼーーーーンブ読んだけど

 

日本語や書いている意味は分かるけど

 

なんか、理解できない。

 

分かるけど!!!分からん!!!って方結構いますか?

 

そんな時どうしたら良いのか、なんで日本語分かるのに理解できないのか?について次記事で書きますハート

 

 

 

 

 

●オンラインサロン受付中!

→オンラインサロンのお申し込みはこちらから💓

 

 

 

 

 

ブログ更新のお知らせや、

LINE@だけのメッセージを時々配信しています

↓↓↓

 

友だち追加

 

 


インスタで日々の暮らしの投稿しています

フォローしてね〜

@yuka_724

 

 

twitterも始めたよハートバシャール 名言など、宇宙の叡智や法則についてつぶやいてますむふ~

フォローしてね〜

@yuka_matsumura