引き寄せの法則【一問一答】
 
 
3問目!
 
 
 

お金をパートナーに稼いでもらいたい!
 
・パートナーに稼いでもらうにはどうしたら良いでしょうか?  どうやらお金に対するブロックが大きくて、お金持ちは悪の認識がありそうです。また、宵越しの金は持たない、とばかりに財布が空になるまで人に奢ったりしてしまいます。
ただ、人からは大変好かれています。
 
お答え頂けると幸いです!
宜しくお願い致します。
 
 
まず、どうしてパートナーに稼いでもらいたいのでしょうか?
 
そこをみる必要があります。
 
 
 
 
パートナーが稼いだところで、自分にお金を使ってくれるかは分かりませんし
 
自分がお金を使えるかも分かりません。
 
 
 
 
 
今も、パートナーは稼いでいると思うのですが
 
それを、たくさん使ってしまうことに不満があるということでしょうかね^^
 
 
 
 
第1問目でも、第2問目でもお伝えしていますが
 
本当の望みは何でしょうか?
 

 
 

パートナーにお金を稼いでもらうこと
であれば叶っていると思います。
 
自分の本当の望みを自分に素直になって聞いてみてください。
 
●本当はもっと私にお金を使って欲しい
●もっと、私のことを考えてお金を使って欲しい
もっと、大事にして欲しい
大事にされていると感じたい。
 
 
●私ももっとお金を使って遊びたい
●あなたばっかりずるい。私も我慢せずに使いたい
私も安心してたくさんお金を使いたい
 
など。
 
 
 
 
これはあくまでも例ですので、
質問してくださった方自身が
本当の自分の望みを知る必要があります。
 

パートナーにお金をもっと稼いで欲しい。と思っているのが望みのようで
 
それは本当の望みではないのです。
 
 
 
 
 
また、彼はお金持ちが悪だと認識している。と信じている。
 
財布が空になるまで人に奢っているのはダメなことだ。と信じている。
 
彼を通して感じたことで、自分が何を信じているのか?をみることがとても大切です。
 
 
 
 
 
そして、お金は使うけど人からはとても好かれている。
 
ここに方程式を作っているのも、思い込みです。
 
この文章は繋がらないのです。
 
 
 
お金を使う
人から好かれる
 
 
 
この2つに相関性はないのですが、自分がそこをつなげて相関性を見出しています。
 
 
 
 
もしかしたら、
お金を持つ持たない。に
人から好かれる好かれないが左右されている可能性があります。
 
 
 
 
 
そこも自分を深く洞察していく必要があります。
 
 
 
 
 
パートナーが稼いでいて、財布のお金がなくなるまで人に奢らなくなって、お金のブロックが外れた人。に、なったと時、あなたが手に入れるものは何なのでしょうか?
 
 
 
 
 
それを、少し感じてみてください。
 
今、目の前にいる彼が、自分の理想通りの彼になった時に、自分が手に入れるものは何?
 
 
 
●安心感?
●愛されているという感覚?
●たくさんのお金?
●安心してお金を使える感覚?
●安心してそこに存在している感じ?
●自由?
 
 
 
 
ぜひこちらの動画を見て欲しいのです。

 

 

動画の中でエイブラハムは言っています。

 

「あなたの行為によって幸せにしてもらう必要はないし、要求もしないということ。私の幸せは私がフォーカスすることに依る」と。

 

 

 

 

彼は、私の欲しいものを与えてはくれません。
 
パートナーは私の欲しいものを与えてはくれません。
 
 
 
 
私が欲しいものを与えることができるのは、唯一自分だけです。
 
 
 
 
だから、自分の本当の望みを知ることがとても大切なのです。
 
 
 
 
なんども書きますが、
パートナーは私の欲しいものを与えてはくれません。
反対に、自分自身も、自分を差し置いてパートナーの望む私になれるか?といったらとても無理があるし、できない。と思うのです。
 
 
 
もし、彼にそれを与えて欲しいと思ったのであれば
そこから、その経験を通じて
私が彼に与えて欲しいと思っているものは何なのか?
 
を見ればいいだけなんです。
 
 
 
 
それが分かれば、彼に与えてもらう必要なんてなく、
 
自分でそれを想像することができます。
 
どっちにしたって彼は与えてくれませんから。
 
 
 
彼が与えてくれるにはどうしたらいいのか?
どうやったら彼は自分の理想通りになってくれるのか?
 
とそこにエネルギーを費やすのってとっても時間もエネルギーももったいない。
 
 
 
 
そこに、そんなにエネルギーを費やすのであれば
 
自分を深く洞察する方にエネルギーをかけた方が
 
よっぽど早く自分の欲しかったものや、それ以上のものがどんどん現れてきます。
 
 
 
 
 
ですので、
①彼が自分の望む理想の彼になったと気に自分が欲しいものは何だろう?ということを自分に聞いて、本当の望みを見つける。
*本当の望みが見つかれば、それが宇宙のオーダーへとなって、今まで望まないものが叶っていたのから、望む方に自然とシフトしていくので、見つかって「で?どうすればいいの?」とはなりません。本当の望みが見つかったはずなのに「で?どうしたらいいの?」ってなる場合は、本当の望みではない可能性もありますので、よく自分を洞察してください。


②本当の望みが既に叶ったシーンをイメージして、実際に五感を使っていろいろ感じてみる。

 
③自分がお金や人から好かれるなどで無意識に作っている定義を見つけて、それを再定義し直す。
*オンラインサロンでは今、いろいろなお題で毎日これをやっています。良かったら、一緒にやりましょうウインク
 
 
 
解説以上です好Aさんありがとうございました
 


●オンラインサロン受付中!

→オンラインサロンのお申し込みはこちらから💓

 

 

 

 

 

ブログ更新のお知らせや、

LINE@だけのメッセージを時々配信しています

↓↓↓

 

友だち追加

 

 


インスタで日々の暮らしの投稿しています

フォローしてね〜

@yuka_724

 

 

twitterも始めたよハートバシャール 名言など、宇宙の叡智や法則についてつぶやいてますむふ~

フォローしてね〜

@yuka_matsumura