昨日から始めた
引き寄せの法則【一問一答】
本日もやっていきたいと思いますラブ
 
 




 
2つめの質問です爆笑
 
 
 
こんにちは!
いつもブログ楽しみにしております。
 
早速ですが、質問させて頂きます。
 
・引き寄せまでにかかる時間はどれくらい? 
 また、実現するまでの時間が早まる方法はありますか?

引き寄せるまでにかかる時間は
大体3日くらいで、最初の片鱗が見えてきます。
3週間もあれば叶っていることが多いと思います。
 
 
 
 
 
 
何年も何ヶ月も変わらない。というのであれば
 
望まないものにフォーカスしている可能性が高いです。
 
 
 
 
 
私たちは、今まで自分の人生において何かを引き寄せなかったことなど
一回もありません。
 
 
 
 
望むものが引き寄せられていないのであれば(目の前に現れていないのであれば)
望まないものに意識が向いていて(不安や恐怖など)
それらが目の前に現れています。
 
 
 
 
 
 

①実現までの時間を早めたいのであれば、自分が何を本当に望んでいるのか?を見つめる時間を取ることがとても大事。

 
自分が本当に何を望んでいるのかを理解しないまま時間が2年3年とすぐ過ぎていきますので
 
自分の本当の望みを見つける作業を早くするのが一番だと思います。
 
なーんだ、そんなことか?と思わずに
 
自分は本当にそれが欲しいのだろうか?
 
欲しいのであればなぜ手にしていないのだろうか?
 
願いに対して、何か抵抗していないか?と深く本当の自分の感覚を洞察していきます。


↓本当の望みを見つめることについて、こちらに書いています。


 
 
 
 
 
 
 
さらに、

②それが叶うまでに自分はどれくらいの時間があれば十分に叶うと思っているだろうか?

 

と自分が無意識に設定している時間を見るのもすごく大切です。
 
 
 
 
 
 
これが叶うのは大体2年後だろう。とか
 
自分で無意識に設定している時間を、
 
なぜその時間を設定しているのか?
 
と問います。
 
 
 
 
そうすると、
 
2年くらいなら叶うが、1年半となると少し早い気がする。
 
できる気がしない。とか
 
お金がないから。とか
 
 
 
 
1年半後に叶うと困る理由や、叶うはずがないと思っている理由が見つかりますから
 
そんな自分の感覚をすかさずキャッチして、そのキャッチした思い込みを手放します。
 
 
 
 
 
3日後とかそんな早く叶うはずがない。とか
 
そんな細かい部分をどんどん見ていってください。
自分を深く洞察してください。
 
 
 
 
 
 
 
 
本当の望みが分かれば、体の中で電気がついたような、
 
視野が突然広くなったような感覚になりますから、
 
自分の中で、これが本当に欲しかった望みだ!と確実に分かってきます。
 
 
 
 
 
そしたら、何をしたらいいか自然とわかると思います。
 
わからなくても、放っておけばいいし
 
何かするにしても、お水を飲むような朝飯前レベルの行動ですので
 
軽く、行動したつもりもなく行動していると思います。
 
 
 
 
 
 
 

③それがすでに手に入った状況を少し時間をとってイメージングするのも効果的

 
自分が本当に欲しいものですので、イメージングは容易にできます。
 
 
 
 
 
 
それが手に入った時の自分は何を感じていて、どんな服を来ていて
 
どんな場所で、どんな音が聞こえてきて、五感をフルに活用して
 
完全に手に入ったその状況を17秒以上イメージします。
 
自分が本当にそこにワープするとしたら、どの場面にワープしたいのか?
 
それをしっかり吟味して、頭の中でしっかりワープしてください。
 
本当にハリーポッターのような世界です。
 
ドランゴボールの孫悟空が瞬間移動する時に、
 
どこに移動するか探るような本当にそんな感覚でイメージングをしてください。
 
 
 
 
 
 
そしたら、あとは放っておけば、ふとした時にインスピレーションが湧いてきたり
 
お水を飲むように軽く行動していたら、いつの間にか叶ったり
 
していると思います。
 
 
 

④問題と解決のバイブレーションは違う

引き寄せsたい、実現させたいことがあって
 
そのための方法が分からないのであれば
 
お散歩をしたり、ドライブしたり、笑ったり、お風呂に入ったり
 
波動をあげて過ごしていると、どうしたらいいか分かってきたりします。
 
ですので、波動をあげるのも大切です。
 
 
 
 
 
 
解説以上です^^
 
 
実現までの時間を早めたいのであれば
 
とにかくそのことに集中して、エネルギーを注ぐことが大切です。
 
行動もそうだけど、その叶えたいことは心の絵に描けているのか?
 
それが叶ったことを感じているのか?
 
それは本当に欲しいのか?
 
ぜひ、自分の願望に集中してみてくださいねハート






●オンラインサロン受付中!

→オンラインサロンのお申し込みはこちらから💓

 

 

 

 

 

ブログ更新のお知らせや、

LINE@だけのメッセージを時々配信しています

↓↓↓

 

友だち追加

 

 


インスタで日々の暮らしの投稿しています

フォローしてね〜

@yuka_724

 

 

twitterも始めたよハートバシャール 名言など、宇宙の叡智や法則についてつぶやいてますむふ~

フォローしてね〜

@yuka_matsumura