こんばんは☆




突然で申し訳ないのですが、
このブログは今日をもって更新を終了させて頂きます。

これからは、違うAmebaのブログでやって行きたいと思います。

またお目にかかれる日まで…


GoodByeパー
こんばんは☆




今日は外食に行って来ましたビル

寿司を食べましたナイフとフォーク

あんま食欲がなくて、6皿とデザートのわらび餅しか食べられませんでした↓
photo:01




勉強して来ますDASH!

親に怒られるのでドクロ





でゎでゎ(*♡´`)ノシ




*ふろむ♡リナ♡*
こんばんは☆




今日は体育の日でしたね-



買い物行きました足あと

で、新しいスクバ(スクールバック)買いました!!!


Σ(゚д゚lll)



なんか、これかわい-的な感じで、中見たら、変なポケットがあったんです↓
photo:01



何入れるポケットか分かります?


私と母は、これを見て

『折りたたみ傘入るんだ、便利だね!!!』

などとほざいて(←)いました…




がしかしッ!!!Σ(-□-ノ)ノ


説明にはこう書いてあった…



【ペットボトルが入って便利♪】




……。

………。

…………。


(◎Д◎ )なーんーやーてーーー!!!!!!!!!


ぶっ(^_^;)


恥ずかしっ(うω・´)///


そして大笑いにひひ

母なんか、涙流して笑っていました。



そして更に…

970円!!!


やすぅぅぅ音譜

も、腹筋限界だあ…
ぶひぶひいうてまう…



というお話でした。


ちゃんちゃん♪
おしマイケル←(´Д` )





でゎでゎ(*´・ω・)/シ



*ふろむ♥リナ♥*


こんばんは☆




すごい久しぶりの更新っっっっ

サボってる間に体育祭も終わり、
第五回校内テストも終わりました。

明日は中間テストですあせる


さて、10月になり、だいぶ涼しくなって来ました。

もみじもみじ

読者の秋、スポーツの秋、食欲の秋…

みなさんはどんな秋にしたいですか?

私は受験勉強の秋メモ





でゎでゎ(*´・ω・)/シ



*ふろむ♥リナ♥*

こんばんは☆





今日も体育祭の練習がありましたラブラブ

5、6時間目。強い日差しの中、体調不良者なくやることが出来ました。

ですが、フォークダンス。

って難しいか?

1、2年生に教えるのすごく大変でした(-_-#)



明日は体験入学ですビックリマーク

photo:01





でゎでゎ(*`・ω・)/シ




*ふろむ♥リナ♥*