*お知らせ*こんばんは☆突然で申し訳ないのですが、このブログは今日をもって更新を終了させて頂きます。これからは、違うAmebaのブログでやって行きたいと思います。またお目にかかれる日まで…GoodBye
*外食*こんばんは☆今日は外食に行って来ました寿司を食べましたあんま食欲がなくて、6皿とデザートのわらび餅しか食べられませんでした↓勉強して来ます親に怒られるのででゎでゎ(*♡´`)ノシ*ふろむ♡リナ♡*
*体育の日*こんばんは☆今日は体育の日でしたね-買い物行きましたで、新しいスクバ(スクールバック)買いました!!!Σ(゚д゚lll)なんか、これかわい-的な感じで、中見たら、変なポケットがあったんです↓何入れるポケットか分かります?私と母は、これを見て『折りたたみ傘入るんだ、便利だね!!!』などとほざいて(←)いました…がしかしッ!!!Σ(-□-ノ)ノ説明にはこう書いてあった…【ペットボトルが入って便利♪】……。………。…………。(◎Д◎ )なーんーやーてーーー!!!!!!!!!ぶっ(^_^;)恥ずかしっ(うω・´)///そして大笑い母なんか、涙流して笑っていました。そして更に…970円!!!やすぅぅぅも、腹筋限界だあ…ぶひぶひいうてまう…というお話でした。ちゃんちゃん♪おしマイケル←(´Д` )でゎでゎ(*´・ω・)/シ*ふろむ♥リナ♥*
*秋*こんばんは☆すごい久しぶりの更新っっっっサボってる間に体育祭も終わり、第五回校内テストも終わりました。明日は中間テストですさて、10月になり、だいぶ涼しくなって来ました。秋読者の秋、スポーツの秋、食欲の秋…みなさんはどんな秋にしたいですか?私は受験勉強の秋でゎでゎ(*´・ω・)/シ*ふろむ♥リナ♥*
*フォークダンス*こんばんは☆今日も体育祭の練習がありました5、6時間目。強い日差しの中、体調不良者なくやることが出来ました。ですが、フォークダンス。って難しいか?1、2年生に教えるのすごく大変でした(-_-#)明日は体験入学ですでゎでゎ(*`・ω・)/シ*ふろむ♥リナ♥*