こんばんは☆
今日も体育祭の練習がありました
5、6時間目。強い日差しの中、体調不良者なくやることが出来ました。
ですが、フォークダンス。
って難しいか?
1、2年生に教えるのすごく大変でした(-_-#)
明日は体験入学です
でゎでゎ(*`・ω・)/シ
*ふろむ♥リナ♥*
今日も体育祭の練習がありました

5、6時間目。強い日差しの中、体調不良者なくやることが出来ました。
ですが、フォークダンス。
って難しいか?
1、2年生に教えるのすごく大変でした(-_-#)
明日は体験入学です

でゎでゎ(*`・ω・)/シ
*ふろむ♥リナ♥*
