こんばんは☆





今日も体育祭の練習がありましたラブラブ

5、6時間目。強い日差しの中、体調不良者なくやることが出来ました。

ですが、フォークダンス。

って難しいか?

1、2年生に教えるのすごく大変でした(-_-#)



明日は体験入学ですビックリマーク

photo:01





でゎでゎ(*`・ω・)/シ




*ふろむ♥リナ♥*