こんばんは☆





今日で記事が50件になりましたドキドキドキドキドキドキ

嬉しいですアップアップアップ

このブログを始めてからだいぶ経ちました…

始めた頃の記事はひどいものでした(笑)


思えば、このブログを始めた時。

私はまだ部活をやっていて、夏季大会に向けて毎日練習の日々でした。

今じゃ絶対6時には家に居る事が出来ます。

そして食べたり寝たり食べたり寝たり食べたり寝たり食べたり寝たり食べたり寝たり…←


思えば、夏休み中。

ブログ更新をサボり、このまま放置しようと思った事もありました。

今じゃ毎日更新です←


はじめは読んで下さる方もあまりおらず、独り言みたいだと思った事もあったけど、今は、このブログを読んで下さる方がいます。

今まで読んで下さった全ての方に感謝しています音譜音譜音譜

これからもよろしくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク





でゎでゎ(*`・ω・)/シ




*ふろむ♥リナ♥*
こんばんは☆





今日の6時間目、団別練習お疲れ様でした。

私も一生懸命頑張ってるつもりですが…

やはり力不足なようで(´Д` )

泣いたり怒鳴ったり取り乱してしまい、失礼しましたかお

photo:01







でゎでゎ(*`・ω・)/シ



*ふろむ♥リナ♥*
こんばんは☆




今日は朝からハードスケジュールでしたー

朝、7:30に集合!!!
朝練では団役員の行進をやりました。

私は団長なので、団の先頭で旗を高く揚げて歩かなければなりません(>_<)
腕が…

チビなので、私の二倍はあるのではなかろうかと思われる旗を持って行進…

そこで一回。チーンガックリ

更にその状態で旗を回し、腕を上に伸ばして旗を持ち上げるような体制にならなければならず…

二回目。チーンガックリ


まあなんとか朝練が終わり。
授業。いきなり体育←

体育祭の種目練で、私は800mに出るので、今日はタイムを測りました。

三回目。チーンガックリ


その後の授業。
英語←
社会←
数学←

はい、もう完全にシんだようです←え


ところがどっこい。←

5、6時間目。
体育祭練習ーーーーーー←

はい、シんだのにまたシにました。


しかも、男子が動かずヘトヘト。
団長声カスカスNOW(笑)


目の下がなぜか青くなり←
なんか日焼けし←
放課後は残り←

シにすぎて、もう一度地上に戻って来たようです←え


んで、帰って来て。
着替え→アイス→キャンディ→ピアノ→チョコ→キャンディ

とりあえず、食べたようです(笑)

で、ピアノも弾いたので腕が…←
あれ、手にマメ出来てんじゃん…←

リナさんに、お迎えが来たようです←え


んで、現在(笑)


今日は長い文章だなぁ
中身薄いなぁ
迎え来たなぁ

↑リナの感想。



…とりま、明日からも頑張りましょう♪







でゎでゎ(*`・ω・)/シ




*ふろむ♥リナ♥*
こんばんは☆



ギリギリ今日ですっ!!!

滑り込みセーフ((((((( っ`・ω・)っ

ふぅ…



さて、明日からは、団の役員による"朝練"が始まります。

早寝早起き朝ご飯!!!

団長がフラフラしてたら始まりません!!!!!!

photo:01




おっつ、眠気がピーク…

みなさんおやすみなサイぐぅぐぅ





でゎでゎ(*`・ω・)/シ



*ふろむ♥リナ♥*
こんにちは☆




台風、風だけになりましたドキドキドキドキドキドキ

よかった~アップ

いつまでもジメジメは嫌ですから…



キティちゃん↓
photo:01




こんな所にも、みたいな(笑)

なんか、もったいなくて、あまり履いていない靴下でしたあせる





でゎでゎ(*`・ω・)/シ




*ふろむ♥リナ♥*