こんばんは☆
今日で記事が50件になりました


嬉しいです


このブログを始めてからだいぶ経ちました…
始めた頃の記事はひどいものでした(笑)
思えば、このブログを始めた時。
私はまだ部活をやっていて、夏季大会に向けて毎日練習の日々でした。
今じゃ絶対6時には家に居る事が出来ます。
そして食べたり寝たり食べたり寝たり食べたり寝たり食べたり寝たり食べたり寝たり…←
思えば、夏休み中。
ブログ更新をサボり、このまま放置しようと思った事もありました。
今じゃ毎日更新です←
はじめは読んで下さる方もあまりおらず、独り言みたいだと思った事もあったけど、今は、このブログを読んで下さる方がいます。
今まで読んで下さった全ての方に感謝しています


これからもよろしくお願いします


でゎでゎ(*`・ω・)/シ
*ふろむ♥リナ♥*
今日で記事が50件になりました



嬉しいです



このブログを始めてからだいぶ経ちました…
始めた頃の記事はひどいものでした(笑)
思えば、このブログを始めた時。
私はまだ部活をやっていて、夏季大会に向けて毎日練習の日々でした。
今じゃ絶対6時には家に居る事が出来ます。
そして食べたり寝たり食べたり寝たり食べたり寝たり食べたり寝たり食べたり寝たり…←
思えば、夏休み中。
ブログ更新をサボり、このまま放置しようと思った事もありました。
今じゃ毎日更新です←
はじめは読んで下さる方もあまりおらず、独り言みたいだと思った事もあったけど、今は、このブログを読んで下さる方がいます。
今まで読んで下さった全ての方に感謝しています



これからもよろしくお願いします



でゎでゎ(*`・ω・)/シ
*ふろむ♥リナ♥*






