こんにちは☆




今日も雨すごいです雨




さっきまで、ピアノを弾いてました。


多分2時間ほど…


もうピアノ弾くのがめちゃ好き♥


ピアノと結婚したい←


無理だけどしょぼん



ピアノ↓
photo:01





7年くらいお世話になってます!!

これからもよろしくです~


ちゃんと調律してあげるからね♪



うん、肝い←



そんなこんなで、ずっとピアノを弾いてたので…↓
photo:02



爪割れました(泣)


でも楽しい♥

やっぱピアノ馬鹿です、私(-_-#)





でゎでゎ(*`・ω・)/シ




*ふろむ♥リナ♥*
こんにちは☆



台風すごいです台風

雨が降ったり止んだり変な天気ですあせる

さっきは青空まで見えました。

むっ

学校行きたかったしょぼん

三連休になってます汗

暇だ~パンチ!


キティちゃん↓
photo:01

photo:02




マグカップです☆





でゎでゎ(*`・ω・)/シ




*ふろむ♥リナ♥*
おはようございます☆





今日は、台風の影響で学校が休みになりましたハートブレイク

せっかく体調よくなったのに…叫び

人生上手くいかないものですむっ





でゎでゎ(*`・ω・)/シ




*ふろむ♥リナ♥*
こんばんは☆




なんか今夕飯を食べたのですが…

食欲がない

というか、肉を食べたくなくて、スープだけ飲みましたナイフとフォーク

そしてとてもとても寒いので、熱を計ってみたら、微熱があるようです。



ちょっと体調がよくないので今日はこの辺でパー

学校は意地でも行きたいので。




*22:22追記*


熱、下がってはいないけど、だいぶ体が楽になりましたキラキラ

よかったードキドキ

学校には行けそうです学校


photo:01


photo:02



久々のキティちゃんリボン

鏡&くしアップ

いちお、テーブルの上で撮りました。

毒々しい色ですが…あせる

もうお気付きの方も多いと思いますが、私はピンクが大好きですラブラブ

部屋もピンクだらけなのです(笑)






でゎでゎ(*`・ω・)/シ





*ふろむ♥リナ♥*
こんばんは☆




しぃ~(´艸`)ずかに~

夜中星空なぅ


台風接近台風なぅ

雨やばい雨なぅ

で、うるさいむかっなぅ

なぅなぅなぅなぅ四連発なぅ←


何となくたかみな↓
photo:01




ドキドキフライングゲットドキドキ





でゎでゎ(*`・ω・)/シ





*ふろむ♥リナ♥*