こんにちは☆
今日も雨すごいです
さっきまで、ピアノを弾いてました。
多分2時間ほど…
もうピアノ弾くのがめちゃ好き♥
ピアノと結婚したい←
無理だけど
ピアノ↓
7年くらいお世話になってます
これからもよろしくです~
ちゃんと調律してあげるからね♪
うん、肝い←
そんなこんなで、ずっとピアノを弾いてたので…↓
爪割れました(泣)
でも楽しい♥
やっぱピアノ馬鹿です、私(-_-#)
でゎでゎ(*`・ω・)/シ
*ふろむ♥リナ♥*
今日も雨すごいです

さっきまで、ピアノを弾いてました。
多分2時間ほど…
もうピアノ弾くのがめちゃ好き♥
ピアノと結婚したい←
無理だけど

ピアノ↓
7年くらいお世話になってます

これからもよろしくです~
ちゃんと調律してあげるからね♪
うん、肝い←
そんなこんなで、ずっとピアノを弾いてたので…↓
爪割れました(泣)
でも楽しい♥
やっぱピアノ馬鹿です、私(-_-#)
でゎでゎ(*`・ω・)/シ
*ふろむ♥リナ♥*





















なぅ
なぅ