こんばんは☆




すごい久しぶりの更新っっっっ

サボってる間に体育祭も終わり、
第五回校内テストも終わりました。

明日は中間テストですあせる


さて、10月になり、だいぶ涼しくなって来ました。

もみじもみじ

読者の秋、スポーツの秋、食欲の秋…

みなさんはどんな秋にしたいですか?

私は受験勉強の秋メモ





でゎでゎ(*´・ω・)/シ



*ふろむ♥リナ♥*