こんばんは☆
すごい久しぶりの更新っっっっ
サボってる間に体育祭も終わり、
第五回校内テストも終わりました。
明日は中間テストです
さて、10月になり、だいぶ涼しくなって来ました。
秋
読者の秋、スポーツの秋、食欲の秋…
みなさんはどんな秋にしたいですか?
私は受験勉強の秋
でゎでゎ(*´・ω・)/シ
*ふろむ♥リナ♥*
すごい久しぶりの更新っっっっ
サボってる間に体育祭も終わり、
第五回校内テストも終わりました。
明日は中間テストです

さて、10月になり、だいぶ涼しくなって来ました。
秋
読者の秋、スポーツの秋、食欲の秋…
みなさんはどんな秋にしたいですか?
私は受験勉強の秋

でゎでゎ(*´・ω・)/シ
*ふろむ♥リナ♥*