こんばんは☆




今日は体育の日でしたね-



買い物行きました足あと

で、新しいスクバ(スクールバック)買いました!!!


Σ(゚д゚lll)



なんか、これかわい-的な感じで、中見たら、変なポケットがあったんです↓
photo:01



何入れるポケットか分かります?


私と母は、これを見て

『折りたたみ傘入るんだ、便利だね!!!』

などとほざいて(←)いました…




がしかしッ!!!Σ(-□-ノ)ノ


説明にはこう書いてあった…



【ペットボトルが入って便利♪】




……。

………。

…………。


(◎Д◎ )なーんーやーてーーー!!!!!!!!!


ぶっ(^_^;)


恥ずかしっ(うω・´)///


そして大笑いにひひ

母なんか、涙流して笑っていました。



そして更に…

970円!!!


やすぅぅぅ音譜

も、腹筋限界だあ…
ぶひぶひいうてまう…



というお話でした。


ちゃんちゃん♪
おしマイケル←(´Д` )





でゎでゎ(*´・ω・)/シ



*ふろむ♥リナ♥*