鶴岡りさです。

 

 

 

 

 

 

今年ももうすぐ終わりますね〜!

 

 

 

 

 

今年は本当ーーーに

色々あった年でした!!

 

 

 

昨日のYouTubeでも

直くんとの振り返りをしたけれど

 

仕事もプライベートも

本当にたくさんの新しい経験が

あった1年!

 

>>直くんとの2023年振り返りYouTubeはこちら

 

 

 

 

ブログでも順を追って

振り返ってみようかと♡

 

 

 

 

 

 

 

1月は33歳の誕生日🎂

直くんがたくさんサプライズを

用意してくれていて感動だった😭

 

最初はサプライズが苦手だった

直くんがこんなに素敵なサプライズを

用意してくれるなんて…💎

 

ありがとう🥺❤️

 

 

 

 

 

 

2月は1Day講座

彼がわたしに本気になる

Marriage Rulesを開催♡

 

会場とオンライン合わせて

190名以上の方が参加しました💎

 

 

具体的に結婚までの道筋と

やるべきことを細か〜く

お伝えしたよ♡

 

>>動画購入はこちら

 

ディナー会も楽しかったな♡

来年も3月頃に1日集中講座を

開催する予定なのでお楽しみに💎

 

 

 

 

 

3月にはCheri meの発信の

サポートをしてくれているメンバーと

お花見ディナー🌸

 

こうやって、感謝を伝える場所を

作れてよかった♡

 

 

Cheri meが大事にしていることに

共感してくれてサポートしてくれる方が

たくさんいる現実が本当に幸せ…ハート

 

いつもありがとう♡

 

 

 

 

そして、3月〜4月には

継続講座Real me16期生さんの

卒業パーティーも🎓🌟

 

 

 

総勢55名の生徒さんが卒業💎

 

卒業後に結婚報告や妊娠報告なども

複数いただいて、自分を愛することで

どんどん現実が変わることを改めて

実感したよ♡

 

親子関係も激変して

180度人生が変わった生徒さんも🌟

 

 

 

 

そして、4月には

メルマガ読者さん限定の

シークレットアフタヌーンティーを開催💎

 

 

これ、実は私にとってはかなーり

大きなチャレンジだったの…🍪

「ただただ楽しむだけ」という

コンセプトで開催するという…!

 

 

 

6月からは

継続講座Real partner4期生

スタート!

 

 

総勢62名の方が

 

彼と、そして自分と

パートナーシップを深めるために

自分と向き合う決意をして参加💎

 

 

 

自分と向き合う姿勢のある女性は

本当に美しいね♡

 

7月には夫の直くんと

「直感」をテーマに1Day講座💫

 

直感をテーマにするのは

新たな試みだったけど

会場とオンラインで

約90名の方が参加!💎

 

会場参加の方とは少人数

VIPディナー会も開催♡

 

これからの時代に超重要な

直感の使い方をたっぷりお伝えしたよ♡

 

 

 

 

そして9月からは

 

想像以上の現実を創造する

スピリチュアル実践継続講座

Real Creation2期がスタート!

 

先日最終講座を終えて

来年1月が卒業パーティー🎉

 

生徒さんがオンラインや

リアルでシェア会を企画したりと

関わり合って影響しあっている姿が

すごくよかった♡

 

 

これからは、かなり揺れやすい

時代にもなってくるから

支え合ったり安心できる

コミュニティがすごく

大事になってくるからね♡

 

 

 

 

 

 

 

10月は

 

自分を丸ごと愛して

豊かになるオンラインサロン

『Cheri me salonの

アフタヌーンティーオフ会👻🎃

 

 

 

Cheri me salonは普段

ほとんど全てオンラインコンテンツなので

こうやってリアルで会って

 

席を回ってサロンメンバーさんとも

たくさんお話しできて嬉しかった💎

 

 

 

 

サロンメンバーさんには既に

発表したのだけど

来年は新たなサロン継続プログラムも

用意していて、今回は東京、大阪で

現地開催&懇親会もするという新たな試みも💎

 

 

10月はもう一つ

継続講座の卒業生さんとの

「定例会アフタヌーンティー」

もしました🫖

 

卒業生さんの赤ちゃんを抱っこする

という夢も叶って

本当に幸せな時間だった…🥺

 

「継続講座に参加してまるっきり

恋愛も仕事も変わって本当に

参加してよかった」

 

という声も直接聞けて…💎

 

また、頑張ろうって思えたよ♡

 

 

 

 

11月は

 

2年間ずーーーっと

 密かに製作を進めていた

 

 

最高に輝く私になるための

365日のレッスン

 

~めくるたび本当の自分に出逢うワークブック~

『Cheri me 365』

 

 

をついにリリースした♡

 

 

 

これがもう大好評で

限定300冊があっという間に

完売となりました😭ハートハート

 

 

 

『Cheri me 365』の製作は

いろんな分野のプロの方とも

関わらせていただいて私自身

本当にいろんな経験ができた。

 

プレッシャーもかなりあったり

それぞれの業界のルールなどを

学んだりして、いい意味での

負荷がありました…!

 

大変だったけど、みんなにも

すごく喜んでもらえたし

頑張ってよかったなぁ😭❤️

 

 

あっきーやみえてぃとも

 

『Cheri me 365』について

内容を夜遅くまで打ち合わせした。

2人は発送などもすごく

頑張ってくれて…支えてくれる2人に

本当に感謝しかない😭🌟

 

 

 

 

11月は

継続講座Real me17期

スタートしました!

 

現在は2回目の講座を終えているけど

自分の恋愛とガッツリ向き合って

自分をどんどん愛していった生徒さんが

これからどんな変化をしていくのか

とっても楽しみ♡

 

 

 

そして、12月には

『Cheri me 365』購入者

限定セミナーも開催💎

 

会場参加の方へは直接

サインをしたり写真撮影も

したりなど、直接関わることができて

嬉しかった♡

 

 

この日、スタッフとして

頑張ってくれたメンバーにも

感謝♡参加者さんから

 

「スタッフさんが優しくて

あたたかくてとっても幸せな

空間でした」

 

という声もたくさんいただいて

それもすごく嬉しかったな💎

 

 

 

 

 

 

そして、今年は

Cheri meの男性講師あっきー

単独で初めて6ヶ月継続講座

『自己肯定感の学校』を主宰🏫

 

 

キャリアの専門家みえてぃも

4ヶ月継続講座

『My Career Planning』

を主宰👩‍💻

 

 

どちらも大人気で生徒さんの

可能性をどんどん広げていってる♡

 

 

 

🌸🌸🌸

 

 

改めてこうして振り返ってみると

めちゃくちゃ動いてたなぁ〜。

 

 

そして、本当にたくさんの方の

サポートや助けがあったからこそ

 

たくさんの方にCheri meの

考え方や大切にしている想いを

届けることができたんだと

改めて感謝♡

 

 

 

 

2023年の個人的なテーマは

「インナーピース」「情熱」

だったんだけど

 

(昨日Cheri me salonでも振り返りの

LIVEで話しているのでメンバーさん見てね♡)

 

 

それはどちらも叶えることが

できた1年だった💎

 

 

 

大変なこともたくさんあったけど

せっかく地球に生まれてきたのだから

たくさん体験したいよね♡

 

 

 

皆さんは1年間を振り返ってみて

どうだったかな?飛び出すハート

 

 

 

そして、来年はどんな1年にする?

 

 

どんな1年にするかは自分で

決めることができる💎

 

 

どんな人生にするかは自分で

決めることができる💎

 

 

 

ぜひ、2024年も自分にとって

最高の1年にしてね♡

 

 

2023年もたくさんブログを

読んでくださり本当に

ありがとうございました飛び出すハート

 

 



年末年始は宮島で過ごしております〜⛩

 

 

らぶキスマーク