鶴岡李咲です

 

 

33歳になりました♡

 

 

誕生日は1月5日だったのですが

 

 

誕生日当日は息子くんが

キッズフィールドに行ってる間に

直くんと一緒に何食べたいかなーと考えたら

 

神戸にある「元祖ぎょうざ苑」

 

餃子✖️ジャージャー麺

が食べたい!!!

 

と思ったのでそこをチョイス🤤💓

 

 

 

オシャレなフレンチもいいど

映えないB級グルメがだ〜い好き😽💕

 

 

 

 

 

夜は息子くんもいるので

家族でお祝いしてもらった♡

 

 

子どもが生まれたら子どもから

手紙が欲しいと思ってたんだけど

 

夢だった息子くんからのお手紙も…🥺💌

 

 

 

直くんからも毎年のお手紙ありがとう👨💕

 

 

 

直くんはこの手紙をサプライズで

渡してくれて…

 

大きな声を出して

感動しちゃいましたお願い

 

 

 

 

ちなみに、

 

息子くんからの手紙には

何が書いてあったかというと…

 

 

 

数字の「3」が

大きくたくさん

書いてありましたお願い

 

 

最高に幸せだった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

そして1月6日〜7日は

私が大好きな有馬グランドホテル

金湯の露天風呂が付いたお部屋に

誕生日旅行に連れて行ってもらいました💕

 

 

 

なんとお部屋に着いたら

バルーンが🥺💕

 

 

しかも私が大好きな

カントリーハーベストというお店から

わざわざ取り寄せて花束も

サプライズプレゼントしてくれて😭💕

 

 

 

 

付き合った当初、サプライズが苦手だった

直くんからは考えられないような

お姫様みたいな大感動の

サプライズでした🥹💕

 

 

付き合った当初は誕生日当日に

「どこか行きたいところある?」

って聞いてくるような男性だったからねニコ

 

ここまでになってくれてすごい

感動ですお願いお願いお願い

 

 

インスタにも書いたけど

こういうサプライズって男性は

 

男性は自分自身がサプライズ

されるのが好きじゃないとか

 

女性が何を好みかわからない

ということが多いので

 

女性からいろいろ伝えていって

彼が成長していくプロセスも

パートナーシップの醍醐味かなと思うので

ぜひみなさんも取り組んでみてね

 

ケーキも取り寄せてサプライズしてくれた😭💕

 

 

男性がどうやったら

サプライズしてくれる男性になるか

という育て方とかもセミナーとかも

やっていきたいから

楽しみにしててくださいハート

 

 

そして、今回自分自身への

誕生日プレゼントとして購入したのが

 

カルティエの「パンテール」

という時計宝石白

 

 

 

これは、私がずっと憧れていた時計で

素敵なおばあさんがつけていたのを

ずっと覚えてて、

 

 

私自身も一生共ににつけていける

時間を一緒に刻む

パートナーが欲しいなと思っててハート

 

値段も結構高くて悩んだんだけど

 

33歳の「3」という数字は

「革命」という意味を持つ数字で

今回33のゾロ目でもあるので

 

自分自身がバージョンアップする

という意味を込めて、

思い切ってカルティエの

パンテールを選びました宝石白

 

 

 

「バージョンアップ」というと

すごくアグレッシブに頑張る

という風にイメージされるけど

 

直くんが新しくオラクルカードの

新たな才能が開花してそれによると

 

今年は「インナーピース」という

内側の本当の深い平和だったり

愛を感じるっていうのが

私のテーマになってくるようなので

 

 

アグレッシブに頑張るというより

深い部分でいろんなことを感じていく、

静寂の中に生きる

もっと深い愛を内で感じるということを

楽しみたいウインク

 

 

 

ちなみに私は

必ず旅行の時も

お気に入りのノートを

持っていくようにしてて

 

その時自分がどういう風に感じたのか

何が楽しかったのかもなるべく

タイムリーに日記に記すようにしてるハート

 

 

最近のお気に入りのペンは

ジェットストリームの3色ボールペン♪

 

マーカーは本に引くためのもの♡

 

 

最高の誕生日旅行でしたお願いお願いお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

そして、生徒さんや

サロンメンバーさんからも

たくさんお祝いの言葉がもらえて…お願い

 

 

 

「生まれてきてくれてありがとう」

「出会ってくれてありがとう」

「素敵な場所を作ってくれてありがとう」

 

こんな言葉をたくさん

言ってもらえて

 

本っっっ当に感動😭

 

 

お友達で起業家の

松浦有珂ちゃんからもプレゼントを

頂きました💓

 

ゆかちゃんありがとう🥺

 

 

 

 

でも、やっぱり私もいきなり

今があるんじゃなくて

 

一つ一つ、目の前のことに

取り組んできて今がある宝石白

 

 

先日、私がまだ起業したてで

グループ継続講座をする前

1対1で継続講座をしていた頃の

生徒さんから連絡が来てね…👇

 

 

 

 

願いは大きく、でも

コツコツ、今できることを

やっていって

 

当時宣言してたことを

全部叶えてた😭

 

すごく感慨深かったし

そういう私を知っていて

応援してくれているのが嬉しい音譜

 

 

 

 

 

でも、まだまだたくさん

叶えたいことがある💎

 

叶えたいことが

まだまだあるって幸せだー♡

 

 

 

33歳の私もよろしくね♪

 

 

 

 

みんなありがとう♡

 

 

らぶキスマーク