鶴岡李咲です。

2月12日(日)に1年ぶりに

開催した1Dayセミナー

 

『彼を私に本気にさせる

Marriage Rules』

 

オンライン、会場合わせて

190名以上の方に

ご参加頂きました♡

 

 

 

お付き合い後から結婚までを

 

ラブロマンス期間

冷却期間

アクセル全開期間分けて

 

それぞれのフェーズで

 

結婚につながる愛され行動

結婚から遠ざかるNG行動

男性心理などを

 

3時間たっぷり

お伝えさせて頂きました💎

 

 

image

 

このセミナーは

30回以上も打ち合わせを

重ねて創りあげたもので、また

190名もの方の参加もあったので

 

前日はちょっと緊張して

3時くらいまで眠れず目

 

 

当日は気合を入れてノンストップで

話し始めたら開始30分で酸欠っぽくなり

 

10分休憩するなどハプニングも

ありましたが昇天

 

 

控えめに言って

最高の1Dayセミナーに

なりました💎

 

 

<参加者の方の感想(一部)>

※ご感想の中に出てくる「冷却期間」という言葉は

復縁の冷却期間ではなく、

結婚までのフェーズにおける冷却期間です

 

 

早速実践して効果があったのね🥺素敵

 

冷却期間中にどう対応するかで男性って本当に変わるのよね💎

ちゃんと実践できてることが素晴らしい!

 

 

そのままやればいいというくらい具体的に

することを意識したので喜んでもらえてよかった♡

 

 

テクニックとマインド(本質)の両輪のバランス超大事!

 

あっきーのリアルな男性心理参考になってよかった🦍♡

 

次に活かしていけばOK!ここの判断を間違って

拗れちゃう人も、逆にズルズルいってしまう人も多い。

 

 

動画で何度も見てインストールしてね💎

 

深まったと感じるタイミング(結婚したいと思うタイミング)の

違いを知らないと勘違いして進んでいくよね😂

 

 

結婚に対してワクワクが高まって嬉しい♡その気持ちすごく大事💎

エネルギー受け取ってくれてありがとう♪

 

 

本質もすぐ使えるスキルもどちらも大事にすると

現実がどんどん変わっていくよ♡

 

 

みんなの幸せのためなら基本NGなしで全部話します💪🔥

 

 

そんな風に言ってもらえて嬉しい♪直接会いにきてくれてありがとう♡

 

 

知識があれば、無駄に不安になったり拗れたりすることが減るからね💎

 

 

恋愛経験が少ない方でもお付き合い後から結婚までの流れを

わかりやすく実践できるようにしたのでぜひ実践してみてね♡

 

 

初めてのセミナーに選んでくれてありがとう♡

結婚までの過程を楽しめたらもう絶対幸せになれるよ♪

 

 

 

学ぶ内容は同じでも直接会場で感じるエネルギーってやっぱり違うよね♪

Cheri meの愛のある空間を感じてもらえて嬉しい♡

 

みえてぃは今回オンラインサポートをしてくれた💎

ディナー会はみえてぃの席がめちゃチャ盛り上がってた♡

 

 

私戦略家なので🕶💕「こうすればいいんだ」がわかると

安心できるし自信を持って彼とか変われるよね♡

 

 

恋愛のプロとして活動もしている男性のリアルな意見が

一緒に聞けるセミナーってなかなかないと思う💎ワークもぜひ

やってみたら感想など送ってね♡

 

 

セミナー後の感想で

 

 

「自信を持って行動できるようになった」

「彼との関係がうまくいくようになった」

「彼が優しくなった」

 

 

という感想がすごくたくさんもらえて

嬉しかったな💎

 

 

参加された方、

プロポーズされたりしたら

ぜひ報告してねラブラブ

 

 

セミナー終了後は会場参加の方とは

2ショット撮影もしましたハート

 

 

「恋愛のお守りにします!」

って言ってくれた方も😍💕

 

直接お話もできてよかった♪

 

 

そして、セミナー終了後は

 

人生を変えるプレミアムディナー会

 

 

各テーブルを一つずつ回って

参加者さんから直接相談を聞いたり

 

 

女子トークなどして1テーブル30分たっぷり

お話しできて楽しかったーーハートハート

 

 

「すぐ解決できちゃうのすごすぎる」

「近くにいるとエネルギー湧いてきます!」

 

という声もたくさん頂きました♪

 

 

男性講師のあっきー、

キャリアと恋愛のアドバイザーみえてぃも

テーブルを回っていき、参加者の方からの

質問に答えていました♡

 

 

 

 

すっごくエネルギーの高い

空間だった💎

 

参加者さん同士もそれぞれ

悩みを話したり、これからの

願いを話したりして仲良くなったりしてて

 

こういうところでの新しい出会いは

本当に貴重だし

 

それこそ人生を変えるような

出会いが生まれたりする♡

 

 

 

 

 

 

 

1日たっぷりCheri meの

エネルギーを浴びたみんなは

絶対に幸せになれるよ💎

 

 

オンラインのサポートをしてくれた

みえてぃへいうさぎちゃん

 

会場サポートをしてくれた

Cheri me認定カウンセラーの

ゆっきーりーちゃん

 

1日ありがとうね宝石白

 

 

おかげでセミナーにも

ディナー会のお一人ずつの話にも

集中して与えることができたよキラキラ

 

 

 

また1Dayをやってほしい

という声も多かったので

今年はあと数回やりたい

という気持ちです♡

 

 

その時はぜひまたお会いしましょう💎

 

P.S

Marriage Rulesセミナーに

ご参加された方へ特別セミナーの

案内をさせて頂いているので

ぜひそちらもチェックしてみてね♡

 

 

 

それでは、参加された皆さんの

幸せな結婚を祈って…ハート

 

 

らぶキスマーク