鶴岡李咲です。

 

 

継続講座Real Creation2期の

生徒さんから幸せ入籍報告が

届きましたーーー!💍💕

 

 

Sちゃんおめでとうーーー🥺💎

 

Real Creationは夫の直くんと

私のW講師で開催している

想像以上の現実を創造するための講座♡

 

(私が登壇するのは今回で最後)

 

 

Real Creationに

申し込んだことで

決意が固まり、自分の

理想のプロポーズを

叶えることができたSちゃん♡

 

 

 

 

これ、継続講座に申し込んだ方に

よく起きる現象なんだよね目

 

 

講座に申し込んだ後

講座が始まる前に、人生が

どんどん変わり始める♡

 

 

 

これが起きるのは

 

目の前の現実を創るのは

自分の内側だから💎

 

 

SちゃんはReal Creationに

申し込む時に

 

「自分の未来は自分で創る(創れる)」

と決めたのよね♡

 

 

 

ちゃんとそれを決めたから

行動もできたし、彼がそれに

答えてくれる現実を創造できた♡

 

 

 

自分の内側に迷いや恐れがあって

決められてない状態だと

 

「彼がプロポーズを決めてくれない」

という現実を創造してしまう。

 

 

 

「なかなか彼が

プロポーズしてくれません」

 

という相談は結構あるんだけど

 

そういう時って実は

自分の中に「結婚への迷いや怖れ」

があったりするんだよね。

 

 

 

これは、無意識の部分で

迷いや怖れを感じてる人が多い。

 

 

 

表面的には結婚したいと思ってるけど

 

「浮気されたらどうしよう」

 

「この人と一緒になって

本当に大丈夫なのだろうか」

 

「お金は大丈夫かな」

 

「相手の家族とうまくやれるだろうか」

 

etc....

 

 

そんな迷いや恐れが

自分の中にあるから

 

「彼が結婚を決めてくれない現実」

を”自分が”創造している人

めちゃくちゃ多いのよー!!

 

 

 

恋愛や結婚以外でも

何か進まない現実がある時

 

実は自分の内側にある

迷いや怖れや不安を

ちゃんとキャッチして手放す

タイミングだったりする。

 

Newネイル♡

 

 

自分の中にある迷いや不安や怖れに

気づかないで

 

現実にいくらアプローチしても

進まないのパー

 

 

進まない現実を作っているのは

自分自身だから。

 

 

 

叶わない望みがあるならまず

「何を怖れているの?」

と問いかけてみること💎

 

 

 

 

RC生徒さんの

えっちゃんとゆっきーが

Real Creationのみんなと

ランチ会を開いてくれて、

そこでもサプライズでお祝いもしたみたい♡

 

 

Sちゃん素敵な笑顔だった♡

 

 

 

こうして生徒さん同士で

関われる場所を

創ってくれて嬉しい💎

 

 

えっちゃんが、過去のReal meで

学んだ私のモテ仕草を伝授

してくれたみたい😆💕

 

恋愛のテクニックやスキルも

やっぱり知っておくといいもんね!

 

100人と付き合って

培った恋愛スキル

もっと伝えていこうと思った♡

 

 

 

Sちゃん改めて

入籍現実創造本当におめでとう♡

 

 

 

らぶキスマーク