鶴岡李咲です。

 

昨日詳細を発表した

Real me16期生💎

 

>>詳細はこちら

 

 

Real me12期卒業生で

Cheri me認定カウンセラーの

ゆっきーがReal meについて

こんなブログを書いてくれていた照れ

 

 

 

自分と向き合うことは

安全な家を建てるための

大事な基礎工事なのだ宝石白

 

 

基礎工事の中で

私が特に向き合ったものがある

 

 

それは

親との関係

 

 

私は親の言うことは

真面目に聞いてきたタイプで

 

 

俗に言う

いい子ちゃんだった。

 

 

だから反抗期は全くなかったし、

親とも仲が良い方だと

思っていたんだよね。

 

 

確かに仲は良い、

だけど実は

内側には色々な思いを

たくさん抱えていたことに気づいた。

 

 

その思いには

きっと一人では

気づけなかった。

 

 

誰かの目線が入ることで

圧倒的に

自分自身が見えるようになる

 

 

 

<全文はこちら>

 

 

ゆっきーありがとうラブ

 

 

ゆっきーはReal meに

参加し始めた頃は

ものすごく自分を責める癖があって

自己否定マスターみたいな感じだったグラサン

 

 

でも、今では

認定カウンセラーとしても活躍して

過去最高に素敵な神彼氏もできた飛び出すハート

 

 

ゆっきーはReal meの

「自分を愛する」という行為を

 

安全な家を建てるための基礎工事

 

と例えてくれているんだけど

本当にそうだなと思う♡

 

 

特に今回は3日目の内容で

親子関係が恋愛にどう影響するか

基礎知識や向き合い方などを

しっかりお伝えしていくから

「土台」の部分をかなり意識している💎

 

 

みんなこの

 

家の基礎工事=土台の部分

をおろそかにして

 

 

土台がしっかりしないまま

いろんなものを積み上げちゃうから

ちょっとしたことで崩れちゃう。

 

 

うまくいっている時は良くても

 

ちょっとでも雲行きが怪しくなると

一気に不安に襲われたり

 

悪い妄想が止まらなくなったり

 

相手の一挙手一投足に

振り回されたりして

グラグラし出すニコ

 

 

 

 

Real meは「自分を丸ごと愛する」

という基礎をしっかり固めることで

調子がいい時も悪い時も

 

「私は私でいい」と思えるような

自分になっていくハート

 

 

折れないしなやかな自分軸を

作ることができる💎

 

安心感に包まれながら

理想の自分を叶えられる💎

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分を愛して

どんどん豊かになる体験を

ぜひたくさんの人にしてほしいなハート

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

9/28(水)21:00募集開始!

 

>>詳細はこちら

 

💎継続講座の生徒さんの記事まとめ

45歳初めての出産!

沖縄旅行で理想のプロポーズをされた生徒さん♡

プロポーズ報告♡~トントン拍子で進みました~

プロポーズ&なんでも一緒にするのが好きな彼に

大変身

彼が結婚を決意した理由

都合のいい女性から超愛され妻に

Real partner卒業生さんが

またプロポーズされました

彼とのパートナーシップが深まりました

豊かさにフォーカスできるようになりました