早速参加表明&パートナーシップへの

質問が届いたよ♡

 

>>講座やパートナーシップに関する質問はこちら

cheri.me.office@gmail.comまで

※講座の内容に関するご質問は事務局より返答致します

 

 

 

メッセージありがとうございます💎

 

 

・どうしたら幸せなパートナーシップを

 築けるかわからない

 

・付き合うことはできても続かない

 

 

 

これはまさに過去の私凝視凝視凝視

 

 

 

付き合うことはできても

なぜかその後一緒にいるのが

辛くなって別れたり

 

だんだん好きじゃなくなったり

 

相手が冷めていったりして

長続きしない爆弾

 

 

 

 

 

でね、大事なのは

 

 

「あなたにとって幸せな

パートナーシップって何?」

 

 

ここなのよパー

 

 

 

 

ここがわかってないから付き合っても

「なんか違う」で別れちゃう昇天

 

 

ここをReal partnerでは

私のツッコミを入れながら

具体的明確にしていく。

 

本気モードの顔🔥あ、でも怖くないから安心して昇天

 

 

 

 

ちなみに、幸せなパートナーシップで

「私を大切にしてくれる人といること」

っていうのはアウトグラサン

 

 

 

 

「私を大切にしてくれる」なんて

当たり前だからパー

 

 

 

 

 

不動産屋さんに行って

「どんなお部屋を探してますか?」

って聞かれて

 

 

「屋根付きの物件がいいです!」

とは言わないでしょ?真顔

 

 

 

もちろん、今までなかなか

大切にしてくれない人とばかり

出会ってしまっていたら

そう願う気持ちはわかる。

 

 

 

だけど

 

それは当たり前のことだから

もっと求めていいんだよ

 

ということ♡

 

 

 

 

どんなパートナーシップが

幸せか明確じゃないと

 

 

 

本当は自分にとって

どうでもいいことでも

 

相手のできないところや

ダメなところを見ると

 

「嫌」だと思ってしまって

それで恋愛が冷めちゃう。

 

 

 

だから、誰と付き合っても

長続きしないんだよね。

 

 

 

完璧な人なんてこの世に

存在しないのに。

 

 

自分の幸せ、大切なものが

明確じゃないと

 

とりあえず完璧を求めて

完璧じゃないところが

見つかると冷める。

 

 

本当はどうでもいいことなのに。

とてももったいないガーン

 

 

 

ただ、理想ってどうやったら

見つけられるかわからない

という人も多いので

 

 

一番簡単なのは、

理想を探す前に

 

「こういうパートナーシップはイヤ!」

 

を考えてみてウインク

 

 

 

 

そしてさらに、

Cheri meが大事にしてるのは

 

 

「”なぜ”イヤなのか」

 

 

を考えることパー

 

ノートでね。

頭で考えても整理できないから。

 

 

 

 

 

 

そこに、あなたの

 

幸せのタネがあるから♡

 

 

 

これはもうパートナーシップの

基本のキにも入らないくらい

大前提のところだけど

 

 

まだ考えたことがない人は

ぜひ考えてみるようにハート

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

▽パートナーシップに関する記事

男性を立てるについてのヤバい勘違い

気持ちを話してくれない彼とのパートナーシップはこう築く

1人の時間がほしい→なんでも一緒にやるのが好きな彼に変身!

 

 

 

 

 

1月19日詳細公開!

1月26日募集開始!

 

 

講座やパートナーシップに

関する質問はこちら

cheri.me.office@gmail.comまで