鶴岡李咲です。

 

男性から溺愛される

パートナーシップを築く上で

 

「男性を立てる」ということは

かなり大事!

 

 

 

私も夫の直くんのことを

「立てる」ことをいつも

意識してるよ音譜

 

 

ただし!!

 

 

男性を立てるとは

どういうことか?

 

 

 

ここをちゃんと理解してない人が

めちゃくちゃ多いなーと思う。

 

 

男性を立てる=女性が一歩引く

とか結構ヤバい勘違いだからね凝視

 

 

 

 

 

私なんか1ミリも

引いてないから(。・ω・。) 笑

 

 

 

 

 

それでも直くんは

 

「李咲はすごく

僕を立ててくれてる

 

 

と言ってくれてめちゃくちゃ

溺愛してくれている飛び出すハート

 

 

 

 

男性を立てる

=女性が一歩引くこと

と思っている女性は

 

 

ただの傲慢男

作り出すよキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

男性を立てる

=たくさん褒めること

感謝すること

でもないパー

 

 

 

もちろん男性を褒めることや

感謝することも大事だけど

 

それってパートナーシップ

においては

 

 

 

最低限やること

のレベル。

 

 

 

ちょっと言い方が

厳しいかもしれないけど

 

 

その最低限やることの

褒めと感謝もできてない人が

いるから

 

 

ブログでは”あえて”褒めよう

感謝しようって伝えるけど。

 

本来それはもう呼吸のように

できてほしいことではある。

(できない気持ちもわかるよ!

 理由もあるしね宝石白

 

 

 

もちろん、褒めることや

感謝することを意識するだけで

 

相当パートナーシップは

よくなるよハート

 

 

 

 

でもそれって、

 

ダイエットに例えたら

「食べ過ぎない」

くらいのレベル。

 

 

今まで食べ過ぎてた人が

痩せようと思ったら

 

確かに「食べ過ぎない」を

意識すれば痩せるけど

それは最低限のことだよねキョロキョロ

 

 

 

腹筋に線が入って

くびれがあってお尻が

キュッとしまった理想のカラダ

を目指すのであれば

 

 

「食べ過ぎない」は最低限で、他にも

「腹筋をする」「タンパク質を取る」

「脂質の摂取を減らす」

 

などなどやることはたくさんある。

 

 

 

自分の理想のパートナーシップ

築くのもそれと同じハート

 

 

彼のことも今よりもっと

大好きになって、

 

彼からも溺愛されて、

 

さらに自分が理想とする

パートナーシップを築くための一つが

 

 

「男性を立てる」

ということであり

 

 

それは、女性が一歩引くことでも

ただ感謝や褒めを伝えるだけでもない宝石白

 

 

 

むしろ、継続講座を卒業して

幸せな結婚をしている人は皆

ちゃんと自分の意見も伝えてるね♡

 

 

それでも愛されているのは

ちゃんと男性を立てることが

できているからハート

 

 

 

 

明日、Cheri me salonの

サロンLIVEで「本物のあげまん」

について話をするんだけど

 

それもこのブログの「男性を立てる」

ということと同じように誤解が

多いものひらめき電球

 

 

 

この辺りのパートナーシップ論は誤解が多い分、かなり大事なところだからねー!

 

 

 

 

 

P.S

 

本日夜のブログで

【重大発表】があります!

お楽しみに♡

 

 

 

 

Twitterでも毎朝

恋愛やパートナーシップで

大事なことを発信しているので

フォローよろしくです🦉💕