鶴岡李咲です。

 

 

先日継続講座の卒業生さんから

幸せ出産報告をいただいて

 

 

現生徒さんからお付き合い報告もあって

 

 

 

連日幸せだなーと

思ってたところなんだけど

 

 

なんと継続講座の卒業生さんからまたまた

幸せ入籍報告が届きましたお願いお願いお願い

 

 

Mちゃんおめでとう🥺💍

 

幸せ報告をもらえて

私もとっても幸せだよー宝石白宝石白宝石白

 

 

 

確かに、講座当初は元彼への

執着がすごかったよねびっくり

 

もう昔とは別人のようだね照れ音譜

 

 

アプリでマッチングしなくても

顔のせいにしなくなった

 

 

これ本当に素敵だなぁ音譜

 

 

継続講座を通して自分を

認められるようになったから

 

顔のせいにして自己否定を

する必要がなくなっていったんだねウインクラブラブ

 

 

 

そして

 

 

恋愛ってこんなに楽しいんだって

人生で初めて思いました!

 

という言葉…

 

 

もう私は泣けてくるよー🥺ラブラブラブラブ

 

 

 

やっぱり、楽しむって

本当ーーーーーに大事!!

 

 

恋愛を楽しんでいるその

キラキラしたエネルギーが

魅力になるから宝石白

 

 

 

恋愛を楽しめない時は

 

 

人の目や常識に囚われて

焦っていたり

 

愛されることで自分の価値を

埋めようとしていたり

 

うまくいかない現実を使って

自己否定していたり

 

過去の相手や自分を

許せていなくて

過去に執着していたり…

 

 

本当の自分を邪魔する

いろーんなものに振り回されてる。

 

 

 

継続講座はそういう

本当の自分を覆い隠してるものを

取り除いていくから

 

本当の私で恋愛を

楽しむことができるようになるハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛を楽しむことと

適当に恋愛することは違うし

 

人生を楽しむことと

適当に生きることは違う。

 

 

本当の意味で楽しむためには

そのものと真剣に向き合うこと。

 

 

そして、「真剣に向き合う」というのは

「深刻になる」こととは違って

 

 

 

私はどうしたいかという問いを

自分に投げ続けること。

 

 

 

眉間に皺を寄せながら

深刻に悩むことが

真剣に向き合うことじゃない。

 

 

 

もちろん、時には落ち込んだり

することもあるけど

 

笑いながら楽しみながらでいいハート

 

 

迷うこともあるし、

本心と違うものを選んでしまうときも

あるかもしれないけど

 

そうなったとしても最後は

 

「私は本当はどうしたい?」

という問いに必ず返ってくること♡

 

 

 

 

私たちはちゃんと

愛される存在だから。

 

「こうしたい」に従って

大丈夫なんだよラブラブ

 

 

 

Mちゃん本当におめでとう音譜音譜

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

卒業生さんから頂いた報告記事👇