鶴岡李咲です。

 

 

またまた継続講座の卒業生さんから

嬉しいご報告をいただきましたんハート

 

 

Rちゃん入籍おめでとうーお願い音譜

 

 

 

しかも入籍が1年半

早まったなんてすごいウインクハートハート

 

 

 

私も毎日実感しているけど

 

 

パートナーが絶対的な味方として

そばにいてくれるって

本当に幸せなことだよね照れラブラブ

 

 

ハピポロも効果が絶大だったようで

よかった〜(❀´ω`❀)🌸

 

 

 

 

講座で学んだことを素直に

実践する生徒さんは本当に

結果が出るのもトントン拍子ハート

 

 

 

何事も素直さって大事♡

 

 

 

生徒さんのシェアから

入籍が1年半早まった理由

考えてみたんだけど

 

 

 

 

不足感ではなく

 

感謝にフォーカスして

今を楽しんだことが

ひとつ大きなポイントだね音譜

 

 

結婚したい、プロポーズされたい

と願っている人の中には

 

 

今結婚できてない自分への不足感

プロポーズしてくれない彼への不満

フォーカスしている人も多い。

 

 

だけどそれって、

口には出さないにしても

 

 

 

常に彼や自分に文句を

言っている状態なんですよね真顔

 

 

 

 

もし、逆の立場で、

パートナーの男性が

 

 

 

あなたに対する文句を常に

言ってくるような人だったら

結婚したいと思いますか(。・ω・。) ?

 

 

 

不足感ばかりを見て文句を言い続けても、

結婚は早まるどころか遠ざかりますパー

 

 

 

 

Rちゃんのように彼の存在に

感謝しながら今を楽しむ音譜

これがめちゃくちゃ大事ハート

 

 

とはいえ、感謝できないとか

常に不足感にフォーカス

してしまう人は必ず理由があるので、

 

 

そういう方は一度がっつり

自分と向き合うことが大事!

 

 

 

RちゃんがReal meでの学びを

活かして幸せになってて本当に嬉しいニコニコラブラブ

 

 

 

これからもお幸せにね宝石白

またいつでも報告お待ちしてますハートハート

 

 

 

 

らぶキスマーク