ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」
 
 

 

 

鶴岡りさです。

 

 

 

 

男性からプロポーズされたい、

告白されたいという女性の皆様に

ぜひ使ってほしい必殺技がありますメラメラ

 

 

 

 

その名も

 

 

 

 

"ハッピーポロリ"

 

略して

 

ハピポロ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

確かに、ネーミングは

イマイチかもしれない真顔

 

(ネーミングセンスある人

本当にうらやましい…)

 

 

 

 

 

 

でも、効果はバツグンなのだ!!

 

 

 

 

 

"ハッピーポロリ"とは

 

 

 

なんでもない時に

 

「幸せだなぁ♡」

 

ポロッと言うこと(❀´ω`❀)

 

 

 

 

プレゼントをもらった時とか

何かサプライズしてくれた時とか

そういう時に「幸せ」って言うのは

 

 

正直当たり前すぎるヒヨコ

 

 

 

特別な時じゃなくて、

なんでもない時にハッピーを

伝えることが重要なんですパー!!

 

 

 

 

 

お付き合いしていて

プロポーズされたい人なら

 

 

 

・一緒にテレビを見ている時

 

・お泊まりして起きた朝

 

・休日一緒にお散歩している時

 

・スーパーに買い物に行った時

 

・おうちで一緒にただゴロゴロしてる時

 

 

 

そんな、なんでもない日常で

「幸せだなぁ♡」と独り言のように

ポロっと呟くのだ宝石白

 

 

 

お泊まりして起きた朝ベッドの中で

「幸せ♡」と言ってハグまでしたら

それはもう男性は大喜びですよ照れ

 

 

 

 

お付き合い前で告白されたいなら

1日デートをした時に

カフェでお茶をしたりして

 

ただお話をしている時間に

「あ〜なんか幸せ♡」

と呟くのだ宝石白

 

 

 

 

なぜ、この"ハピポロ"が

効果的なのかというと

 

 

 

女性からなんでもない日常で

「幸せ」と言われることは,

 

 

男性にとっては

 

 

存在そのものを

認めてもらえたという自信と

 

この子を幸せにできる

という確信につながるからです

 

 

 

 

 

特に、結婚をためらう男性の多くは

 

 

「この子を幸せにできるのだろうか」

 

自分がダメになった時に一緒に

 いてくれるのだろうか」

 

 

という不安を抱えているのねひらめき電球

 

 

 

もし仕事がうまくいかなくなったら

この子を幸せにできないかも

 


仕事が忙しいから、何か求められても

応えてあげられないなも

 


お金がもし稼げなくなったら

離れていってしまうんじゃないか

 

 

 

そんな不安が結婚したいという気持ちに

ストップをかけていることが多いパー

 

 

 

それが”ハピポロ”によって

 

 

「何もしなくてもただ一緒にいるだけで

 幸せだと思ってもらえる」

 

「仕事がダメになっても

 この子なら一緒にいてくれるかも」

 

 

という思いに変われば

この子なら大丈夫だと安心して

プロポーズできるようになるのですハート

 

 

 

 

告白も、

この子なら幸せにできると

思えたら一緒になりたいと思うし

 

 

何より"ハピポロ"は

告白したらOKしてくれそうだと

男性が思うから効果的♡

 

 

 

 

男性は100%イケると思わないと

なかなか告白してこないからねバレエ

 

 

というわけで

ぜひぜひ”ハピポロ”

やってみてね照れ

 

 

 

やってみた効果を

コメントやLINE@に

送ってもらえたら嬉しいですお願い

 

 

 

 

そうそう!

 

ハピポロ効果を

最大限に引き出すには

 

 

些細な日常に、本当に心から幸せを

感じられていることが大事なので

(しかめっ面で幸せとか言われてもね…キョロキョロ)

 

 

日頃から、小さなことに幸せを感じる

”敏感力”上げていきましょうねハート

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

9/20(金)全国書店にて新刊発売決定!!

Amazon予約&購入キャンペーン実施中!!

>>詳細はこちら