鶴岡李咲です。

 

 

 

皆様に1年ぶりの大事な

ご報告があります♪

 

 

 

 

ここ最近メールなどでも

お問い合わせを頂いていたのですが…

 

 

 

【継続講座Real me15期生】

6月29日から募集スタートします!!

 

 

 

東京クラス大阪クラスの2クラスで

会場又はオンラインでの

ご参加が可能ですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※オンラインはビデオオフでも参加可能♡

 

 

 

 

今日、ちょうどサロンで

個別セッションをした方から

 

「Real meに参加したいけど

私が参加していいかどうか

わからなくて迷ってる」

 

 

というお話を受けたのだけど

 

 

 

 

参加したい気持ちがあるなら

誰でも参加OKです♡

 

 

 

Real meは恋愛がメインの講座では

あるけれど、カリキュラム全体を通して

 

 

自分を丸ごと愛して本当の自分に

なれるように組み立てていますハート

 

 

 

なので、

 

自分のことがわからないから

本当の自分を見つけたいという理由で

 

参加しても得られるものは

たくさんありますラブラブ

 

 

そして、自分を丸ごと愛した結果

男性からも溺愛されるようになりますピンクマカロン

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

この他ご結婚報告も多数

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

お付き合い報告も含め

まだまだあるけど大量すぎるので

今日はこの辺で(。・ω・。) 

 

 

継続講座の生徒さんの様子は

こちらにまとめています下差し

 

 

 

 

ちなみに、恋愛経験がなくて

人生初の彼氏ができる方も多いですよウインク音譜

 

 

「年齢=彼氏いない歴なのですが

参加してもいいのでしょうか?」

 

と心配される方もいらっしゃいますが

それももちろん問題ないですニコニコ

 

 

 

というか、恋愛経験が少ない方の方が

参加される比率としては多いです宝石白

 

 

 

 

 

ある生徒さんが

「Real meでたくさん鎧を脱げた」

という表現をしてくれましたハート

 

 

 

 

自分を丸ごと愛していないと

本当の自分を出せずに

 

 

愛されるために

 

 

できないことも頑張ったり

本当はやりたくないこともやってしまったり

偽りの自分を演じてしまったり…

 

 

そうやってたくさん

着てしまうんだよねショボーン

 

 

 

 

私もすごーく気持ちがわかるなぁ。

 

 

 

自分の恋愛遍歴を隠したり

料理ができるフリをしたり

”いい女”でいようとしたり。

 

 

でも、例えそれで愛されても、

鎧を着てるから重く、苦しいままだし

 

 

本当の私は愛してもらえないかも

とずっと不安なまま付き合うことに

なってしまうんだよね。

 

 

 

どんなに頑張っていい女になっても

自分を丸ごと愛して本当の自分に

なれていないと

 

 

彼からの言葉や行動に一喜一憂して

心から安心して幸せな恋愛ができない。

 

 

 

 

不安の永遠ループから抜け出したいなら

Real meの4ヶ月私と一緒に

がっつり自分と向き合っていきましょうウインク

 

 

 

講座は大阪が8/22(日)東京が9/5(日)が

初回講座となっています宝石白

※詳細は6月22日にお知らせします

 

 

何か聞きたいことなどがありましたら

cheri.me.office@gmail.comまで

気軽にご連絡ください📩

 

 

\\こんな方にオススメ//

 

💎自分を丸ごと愛して彼から溺愛されたい

💎本当の自分になりたい

💎恋愛の悩みから解放されたい

💎どう恋愛したらいいかわからない

💎恋愛経験が少なくて悩んでいる

💎恋愛経験は多いけど心から幸せを感じられない

💎未来の自分に安心したい

💎同じような悩みを繰り返している

💎恋愛に振り回されない生き方をしたい

💎怖くてなかなか前に進めない

💎結婚につながる恋愛がしたい

💎理想のパートナーと付き合いたい

💎とにかく今の人生を変えたい

💎こっそりオンラインで恋愛について学びたい

💎鶴岡李咲から直接恋愛スキルやマインドを学びたい

💎直感で行ってみたいと感じた

 

 

私と最高の仲間達と最高の環境で

男性からも人生からも溺愛される

女性になっていきましょう音譜音譜

 

 

 

 

らぶキスマーク