鶴岡李咲です。

 

昨日は私が登壇するメイク講座としては

最後となる

 

『鶴岡李咲の愛されモテメイク講座』

を開催しましたハート

 

 

 

メイクアップアドバイザーの

えりさんもサブ講師として入ってくれて

 

スキンケアやベースメイク、眉メイクなどを

丁寧に教えてくれました宝石白

 

目から鱗の知識や「そこまでやるのね!」

という内容が満載で参加者さんも

すごく喜んでくれていましたキラキラ

 

 

 

 

モテメイクアドバイザーのみんなも

大活躍してくれたよ〜ハートハート

 

 

MIKUちゃん

 

 

ゆりっち

 

 

めぐちゃん

 

 

 

 

今回の講座の写真はやなぎちゃん

撮ってくれました♪

 

 

いつも素敵な写真をありがとう♡

 

>>やなぎちゃんのインスタ(@yanagiiichann)

 

みんなサポートありがとうお願い宝石白

 

※撮影用にマスクを外しています

 

 

 

 

 

私の『愛されモテメイク』は

男性ウケに特化した恋愛専用メイク♡

 

男性が好むポイントを

ぎっしり詰め込んでいるのウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

どんどん可愛くなっていく

参加者さんを見てキュンキュンした❣️

 

 

 

 

 

嬉しい感想もたくさんもらえましたハート

(一部抜粋)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前から1DAY講座や継続講座などを含めて

何度も開催してきた愛されモテメイク講座も

私が登壇するのは昨日で最後。

 

 

 

感慨深かったな〜。

 

 

 

最初は個別セッションを受けてくれた方に、

東京駅にある1時間300円くらいで

借りられるメイクルームでメイクしてた。

 

 

 

そこから、こんなにもたくさんの

仲間と一緒にモテメイク講座を

開催できるようになったのが嬉しい…♡

 

 

※撮影用にマスクを外しています

 

 

 

 

あっきーも準備と司会進行と

”時々”笑いをありがとう笑

 

 

 

素敵な仲間と素敵な

参加者さんに囲まれて

とても幸せな最後のメイク講座でしたハートハート

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

▷募集中!!

 

 

>>30名限定会場参加はこちら

>>オンライン参加はこちら

 

※継続講座卒業生とサロンメンバーには

それぞれ特別価格の案内を送っています

 

 

 

▷YouTube更新しました!

 

 

>>チャンネル登録お願いします♡

 

 

▷Cheri me salon

 

 

>>Cheri me salonはこちら♡

 

※Amebaアプリからアクセスすると

エラーになる場合があります