ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

平日は会社員として働く私ですが

Cheri me認定モテメイクアドバイザー

動画クリエイター

として活動しています^^

 
こんばんは、MIKUです♡
 
 

 
いやあ
 
一週間が早いですねガーン
 
 
今週もお疲れさまでした♡
 
 
 
 
 
 
私は昨日が仕事納めでした!
 
 
今週は本気で走り切りました・・・
 
もうね、けっこう記憶ない滝汗
 
 
 
 
 
 
と言いますのも!
 
私が初めて編集した
李咲さんのYouTubeが本日公開されました👏ハート
 


 
 
 
あっきーにも
より良い動画になるように確認してもらい
 
指摘をいただいて修正したりして
 
感謝、感謝(´;ω;`)
 
 
 
 
 
とっても愛着のある作品となりました♡
 
 

 

テーマは

 

 

「こじらせ恋愛」から抜け出して

 

恋愛上手になるためのノート術

 

 

ということで

 

 

充実した内容になっていますので

 

ぜひご覧ください♡

 

 

 

YouTubeのコメント欄にも感想をいただけると

とっても嬉しいです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

YouTube編集については

またゆっくりお話しようと思います照れ

 

 

 
 
 
 
そんな怒涛の一週間を明けて
 
 
 

本日は

李咲さんが登壇する最後の

 

 

愛されモテメイク講座

 

でした♡

 
 
 
 
 
 
 
スキンケアから始まりポイントメイクまで
全ての行程を
 
李咲さんとえりさんが説明してくださって
 
 
私もメイクアップアドバイザーとして
各テーブルを回りながら
 
ご質問に回答したり
 
 
より可愛くなるためのアドバイス
をさせていただきましたお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
参加してくださった皆さんが
 
とても美しくなって
 
 
キラキラ
自信に満ちあふれた笑顔
 
帰っていくのを見て
 
とても幸せな気持ちになりました♡
 
 
 
 
参加してくださった皆さん、
ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
 
 
明日もイベントなので
 
すぐに寝ようと思います♪
 
 
 
 
また更新します🍀
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆっくりおやすみなさいキラキラ

 

MIKU
 
 
Instagramもフォローお願いします♡
@miku__tanuki
Instagram
 

お問い合わせは公式LINEへどうぞ照れ

@715lswyz
 
 
 
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました♡