こんにちはピンク薔薇
栗本えりです。
 
 
昨日♡12月26日
 
鶴岡李咲の
   愛されモテメイク
 
開催しました♡
 
 
今回の講座で、
 
鶴岡李咲ちゃんのメイク講座はラスト!
 
という事で、
 
私はサブ講師として
 
一緒に講座に立たせていただきましたラブラブ
 
ベースメイクと眉毛は私が担当ウインク
 

衣装は揃えて双子コーデ💋
 
 
 
久しぶりの二人でのモテメイク講座でしたが…
 
もう…最高に楽しすぎ過ぎましたドキドキ
 
 

 
講座の詳しくは
 
皆様のご感想と共にまた改めてドキドキ
 






 
皆さんが可愛くて可愛くて‥✨
 
『可愛い〜♡お綺麗〜♡』
 
と言いながら私は会場をるんるん♪と
 
歩き回っていたら、
 
講座生さんクスッと笑われました照れ

 
ついつい心の声を出さずには
 
いられなくなってしまうお願い
 
 

 
”綺麗になる”
 
"可愛くなる”
 
って笑顔や喜びが沢山ある♡
 
 



メイクって
 
今までとは違う自分にすぐに出会えるのピンク薔薇
 
 
 

内面の変化もとても大切だけど、
 
どうしても目に見える変化には
 
少し時間がかかる。
 


 
だけど、外見の変化って
 
やればすぐ変化が起こせるリボン
 
 

外見の変化が、
 
気持ちを変化させてくれる♡
 
外見の変化が自分に勇気をくれる♡
 
外見の変化が行動力をくれる♡
 
外見の変化が自信をくれる♡
 
 
そういったものたちが、
 
必ず内面の美しさに変わっていくのピンク薔薇
 
 
 


私は本当にそう思っている💕
 
 

 
だからメイクって
 
外見も心も磨くツールだと心から思うよラブラブ
 
 

 
自分を見つめる時間、
 
自分の顔に触れる時間。
 
メイクする時間は
 
自分を愛おしむ時間でもある。
 
 
 

そんな素敵な時間を
 
沢山の女性と共有できたことに感謝ですラブラブ
 
 
 


皆さんの綺麗になる姿、
 
喜んでくださる笑顔に
 
私も嬉しくて沢山笑顔と幸せをいただきました♡
 
 

これからも是非
 
モテメイクを活用していただきたいし、
 
メイクする時間を楽しんでいただきたいですピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
私のメイクとはまた違う、
 
李咲ちゃんのモテメイクが昨日で
 
最後になると思うと寂しさもありますね…
 
 
ですが!
 
愛されモテメイク
 
メイクアップアドバイザーたちと
 
今後もお伝えさせていただきます照れ
 


 
愛され美女になりたい方は
 
またの機会を是非楽しみにお待ちください♡
 
 


さて今日は写真加工講座❗️

気合い入れて楽しんできます💖




 
 
それではまたピンク薔薇
 
 
 
 
 
ピンク薔薇Instagramピンク薔薇
メイクやコスメなどmy美容を更新♡
 
ピンク薔薇LINE@ピンク薔薇

▷個人メイクレッスン等のお問い合わせ、

ブログの感想やご質問などこちらのLINE@へ🕊

ID検索@191rbjeb(必ず@をお付けください)
 
ピンク薔薇楽天ROOMピンク薔薇
▷私のお気に入りおススメ商品など🌸