みなさん、こんばんわ✨
めぐです😊


本日はモテメイク講座でしたおねがい



やはり、メイクを学ぶということは楽しいおねがい


そして難しい…!!ニヤリ


なにが難しいかというのは
再現するのが、ということがね笑


今日出来て、
明日出来るのか…?


みなさんを見ていて
自分が眉毛を美しく書くために
練習した日々のことを
思い出しましたおねがい


眉毛オン眉毛を書いた日のことも
思い出しました笑笑


今も私はアイシャドウと
アイライナーは日々練習だなと
思ってますし


チークもハイライトも
入れすぎに注意してますし


慣れたとは言え、
たまに失敗しますし…


やはり日々練習なのですお願い


メイクをして上手く行かなかったら
落ち込みますよね…


けど、今日のみなさんが、
参加者の皆さんだけでなく
いろんな皆さんが、
一回の失敗で諦めることなく
練習し続けてくれたらなぁと
思ったなうなのでした。



↓はリングを新しく買って
テンション上がって
ぬりぬりしたネイル💕

根元をよくご覧ください…!
ね、粗削りでしょ笑笑
けど、一歩一歩なのですおねがい

皆さんも一緒に一歩一歩しましょう💕

それでは明日もありますので本日はこの辺で✨

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました照れ


ではまたクローバー