ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」

 

 

鶴岡李咲です。

 

 

昨日は起業家のお友だちの

松浦ゆかさんと岩村紗希さんが

 

 

淡路島にプライベートで旅行に

来てくれましたハート

 

 

 

 

さきさんとゆかさんから息子くんに

離乳食のかわいいセットと

 

私もいい香りのボディクリームの

プレゼントを頂いちゃいましたお願い音譜

 

 

ありがとう〜チューラブラブ

 

ゆかさんからはシェリーとソラに

オーガニックのおやつも頂きましたビーグルあたまキラキラ

 

 

とても喜んでおりました音譜

 

 

 

ゆかさんもワンちゃんを2匹買っていて

茶色がゆめちゃん、と白がここちゃん

 

 

色の組み合わせが

シェリーとソラと一緒♡

 

ここちゃん♡

 

 

 

ここちゃんとゆめちゃんは

二匹とも保護犬で、ソラも保護犬🐶

 

 

ゆかさんと、紗希さんと私の3人で

『Re: family project』という

保護犬支援活動をしていて

 

 

昨年は初のチャリティートークショーも

開催しましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

紗希さんは

フォトデザイナーとして

活躍していて

 

私の3冊目の著書

 

 

『マッチングアプリで運命も超える

理想の彼と結ばれる』

 

 

の表紙の写真も

紗希さんに撮ってもらったし

 

 

講座などの写真も紗希さんがいつも

超素敵に撮ってくれています音譜

 

 

 

 

 

 

ゆかさんは昨年末に

『望む人生に組み替える「未来設定ノート」』

という本を出版されていて

 

私も読ませて頂いたけど

脳科学と心理学を使って夢を叶える方法が

すごくわかりやすく書かれていて

 

めちゃくちゃ参考になりましたラブキラキラ

 

 

 

 

でね、二人とは起業当初からの

お友だちで

 

 

これまでは、会うとこれから

どうビジネスを組み立てていくか

という話をたくさんしていたのだけれど

 

 

 

今回は美容とか恋愛とか

そういう話がすごく多くて

ビジネスの話をしてる時間が

すごく減ったなーと感じたのですひらめき電球

 

 

そのことから

 

やっぱりこれからの時代は

「ビジネスをどうしていくか」

というよりも

 

 

「自分という個性」

をどれだけ大事にするか

が重要になってくる時代なんだなぁ

と改めて感じました宝石白

 

 

ひたすら「自分」というものに

フォーカスを当てていくことが

 

幸せに生きることに

繋がる時代。

 

 

 

 

これは恋愛でも言えることで

 

 

「どういう女性がモテるのか」や

「モテテク」のようなハウツーを

”参考”にすることも大切だと思うけれど

 

 

それだけだと「オンリーワン」の

女性にはなれないかなぁと思う目

 

 

ハウツーばかりだと

「自分」が置いてきぼりに

なってしまいがちだからね。

 

 

ハウツーで学んだりしたら

あとはとことん自分にフォーカスして

 

「自分を見つめる」「内観する」

ということをやってみたりすると

 

 

「自分」と「恋愛」を切り離さない

ビジネスと「自分」を切り離さない

ビジネスと「恋愛」を切り離さない

 

 

そんな生き方ができて

一人の自分としてビジネスも

恋愛も楽しめて

 

幸福度の高い人生に

なっていきますね♡

 

 

 

これからのみんなの未来が

楽しみ〜♡

 

 

 

今日もこれから3人でランチに

行ってきます🍽キラキラ

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

▷書籍

 

 

 

 

▷Cheri me salon

 

宝石白Contents

鶴岡李咲の脳内ダダ漏れ『裏ブログ』

質問にがっつり回答『音声回答ブログ』

リアルタイムでQ&Aできる『サロン限定ライブ』

サロンメンバー限定イベント招待

イベント優先案内

イベントスタッフ参加権

 

>>サロンの詳細はこちら♡

 

 

 

▷継続講座Real me

 

 

▷月曜21時はメルマガ配信♡

 

現在7日間の無料メール講座プレゼント中♪

(メール講座とメルマガが同時にご登録頂けます)

↓ ↓ ↓

 

==無料メール講座の内容==

 

Step0.特典動画プレゼント

 

Step1.未来設定法

(ワーク付)

 

Step2.素敵な男性と巡り会う秘訣

(特典動画付)

 

Step3.理想の男性を引き寄せるマインド

 

Step4.男性のタイプ別攻略法

<タイプ別攻略PDF付>

 

Step5.男性に告白させる方法

 

Step6.長く幸せなパートナーシップを築く秘訣

(パートナーシップ解説動画付)

 

Step7.本当の自分に気づく

(ワーク&特典付)

 

========