ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

 

最新のYouTubeをアップしましたニコニコ

 

 

と、その前にー!!

 

 

 

夫の直くんも実はYouTubeやっててね

 

最新のVlogには私も出ているので

見てみてね♪

 

プライベートデート初公開ですん(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 

秋に京都を散策していた時の動画♡

 

 

そらはお散歩が苦手🐶

 

 

そらムギュってなっちゃってごめんね💦

シェリーも安定の可愛さハート

 

 

 

 

 

夜は焼肉屋さんへ焼肉

我ながら幸せそうな顔をしております照れ

 

 

 

この秋の食材をふんだんに使った

混ぜご飯がすごく美味しかったラブ

 

 

 

直くんにこの秋の味覚

たっぷりのご飯を食べた感想を求められて

言った一言…

 

 

 

 

「秋の味がする」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は一生食レポは無理そうです真顔

 

 

>>ぜひチャンネル登録して見てね〜♡

 

 

 

 

 

さてて、話を戻しまして私の

YouTubeですが

 

 

今回のテーマは

『譲れない意見がぶつかったら

 どうするかです♡

 

 

パートナーと一緒に過ごすと

お互いの意見が異なって

 

話し合いになる場面が

たくさん出てきますよねひらめき電球

 

 

その中で、折り合いが

つけられるものはいいけれど

 

お互いに大切にしている

譲れない価値観が出てきたときに

 

どうしても折り合いがつけられない

話が出てきたときは

どうすればいいのか…🤔

 

 

 

 

私も過去に直くんがまだ会社を経営

していた頃に

 

いつも帰りが夜中になってしまう

直くんに対して、

 

もっと早く帰ってきてほしいこと

を伝えたけれど

 

当時の直くんとしては

仕事の関係上どうしても

それは難しいという話になって

 

譲れない価値観がぶつかった

ことがあるキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

大切にしたい価値観がぶつかると

 

「あなたが間違っていて私が正しい!」

「普通はそうじゃないよ!」

 

という意見の言い合いになって

しまうことがあるけれど

 

 

これでは話し合いとしては

平行線で進まないショボーン

 

 

ただ、かといって

折り合いをつけるということは

 

2人の意見の中間を取るだけでは

ないということが大事です宝石白

 

 

例えば

 

「22時には帰ってきてほしい」

 

「いや24時しか無理」

 

「じゃあ間とって23時にしよう」

 

とすることだけが折り合いをつける

ということではないということですパー

 

相手が間違っているとするのでもなく

かといって間を取るだけでもない

 

 

 

私が考える折り合いの付け方

についてお伝えしています宝石白

 

 

 

 

 

▽動画はこちら▽

 

>>チャンネル登録お願いします♪

 

 

 

 

音譜YouTube動画は他にもたくさん音譜

 

 

たくさんの質問に答えています♡

 

 

 

 

こじらせてしまう女性へ

 

 

 

 

婚活マインド決定版♡

 

 

 

どの動画も10分ほどですぐ見られるので

通勤中や寝る前などちょっとした時間にも

見てみてくださいね♪

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

▷自分を丸ごと好きになれる

 オンラインサロン

『シェリミーサロン』

 

 

こんな感じで音声配信や裏ブログ

限定ライブ配信などしています☆

 

>>オンラインサロン詳細はこちら♡

 

 

 

宝石白読むだけで愛される公式無料メルマガ

「愛され女子の掟♡」

 

毎週月曜21時配信

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分で

丸ごと愛される私になる

 

宝石白セミナー動画で深く学びたい方♡

 

 

NEW一生溺愛される女性になれる♡

愛され体質づくり

<Lesson1>
〜愛され体質スタートアップ〜
(行動編)


♢日常使いで体質改善!「愛され体質ワード」

♢毎日が愛で満たされる”敏感力”を鍛える方法

♢愛され体質づくりに欠かせない
 朝夜ルーティーン♡

など7項目

<Lesson2>
〜愛され体質スタートアップ〜
(マインド編)


♢今すぐ愛される時間軸の捉え方
 
♢不安をストップする方法

♢いつも幸運な女性になれる
 イライラをチャンスに変える方法

など6項目

<Lesson3>
〜愛され体質をパワーアップ!!
より溺愛される私になる♡〜


♢デート前の台本仕込みで愛される

♢脈なしから脈アリへ変える方法

♢相手が勝手に私を好きになる
 秘密ワード

など5項目

<Lesson4>
〜ネガティブが怖くなくなる
愛されバリア設定編〜


♢楽しみながら復縁する秘訣

♢どうでもいい人からしか
 好かれない女を卒業するには?

♢愛され体質を維持するための
 心のデトックス法

など5項目

<Lesson5>
〜永遠に愛される女性になる
愛されパートナーシップ編〜


♢彼を「王子様」にする方法

♢マンネリなんか怖くない!!
    ずっと幸せでいる秘訣

♢自分を丸ごと愛するために…♡

など5項目

※Q&Aも収録しています

 

>>動画はこちらから