ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」

 

 

 

 

 

鶴岡りさです。

 

 

12月になりましたね〜サンタ音譜

12月といえばトナカイキラキラ

 

 

 

以前、クリスマスデートについて

記事にしたのだけど

>>クリスマスを愛が深まる1日にする魔法♡

 

 

 

今日はクリスマスの

 

 

『プレゼント編』

 

 

について

書いていこうと思いますウインク

 

 

 

昨日Real me12期生のLINEでも

クリスマスプレゼントが話題になってね宝石白

(Real meは卒業後も繋がってるの♡)

 

 

「プレゼントをお互い選ぶことに

 なったけど金額の差や質の差が

 出てしまったら不安」

 

 

という卒業生さんの問いに

あっきーが男性心理を答えて

くれてたんだけど

 

まさにその通りだよなーって思う爆笑

 

 

あっきーはいつも優しく

的確なアドバイスをしてくれる♡

 

 

 

男性ってね、

彼女にプレゼントしたもので

どれだけ喜んでもらえるかとか

 

 

そういう気持ちはあるけれど

自分がもらうものに対しては

そこまで気にしてないパー

 

 

 

女性ってさ、プレゼントの質とか

値段とかで自分のことを大切に

してくれてるなーって価値を

感じることも多いと思うのだけど

 

 

男性はそこにあまり価値を

感じないのですひらめき電球

 

 

 

それよりは、あっきーが言うように

 

 

なんでそれを選んだかっていう

エピソードトークがあったほうが

嬉しいのよね照れ音譜

 

 

 

欲しいものをぴったりもらえるとか

ちゃんと似合うかどうかとか

あんまり関係ないハート

 

 

 

 

 

それよりは

 

「〇〇くんは寒がりだから

 この手袋にしようと思ったんだ」

 

とかって言われたら嬉しいのですお願い

 

 

 

 

「あぁ、僕のことを想って

買ってくれたんだな」

 

「僕のことを考えてくれて

ほんとこの子は僕のこと好きなんだな」

 

 

っていうのが大事♡

 

 

 

さすがに

 

「〇〇くんは寒がりだからこの

ホッカイロにしようと思ったんだ♡」

 

は微妙だけど(笑)

 

笑いは取れるかもしれない...

 

 

 

そして、めーーーっちゃ効くのは、

 

 

 

プレゼントに

メッセージカードを添えることキラキラ

 

 

 

 

これは絶対やった方が

いいよー(❀´ω`❀)

 

 

 

キャラじゃないとか

恥ずかしいとかナシね!!

 

 

 

むしろ、キャラじゃない人が

恥ずかしがりながら

 

メッセージカードを渡したりした方が

男性は嬉しいよラブ

 

 

 

 

 

メッセージカードには

 

・あなたといられて幸せだということ

 

・感謝していること

 

・これまで嬉しかったこと

 

・彼の素敵なところ

 

・これから一緒にしてみたいこと

 

・締めの感謝と愛情表現

 

 

を書けばバッチリ音譜

 

 

 

 

 

「たけしくんへ

 

 たけしくんとクリスマスが過ごせて

 本当ーーーに幸せ♡

 

 いつも、仕事が忙しいのに

 LINEをくれたり

 時間をとって会ってくれて

 ありがとう✨

 

 この前、おうちでお料理を

 作ってくれたのすごく嬉しかったし

 めっちゃ美味しかった♡

 

 たけしくんが仕事に情熱を持ってるところ

 本当にかっこいいなって思う!でも、

 だらっとしてるところもかわいくて好き音譜

 

 来年は一緒にどこか

 旅行に行ってみたいな☆

 温泉とかで〇〇くんと

 まったりしたい〜キスマーク

 

 いつも本当にありがとう♡大好きだよ♡」

 

 

 

 

これもらったら喜ぶよ〜照れ

 

 

 

男性にとって必要な

 

女性を幸せにできてる実感

感謝される喜び

僕のことを一番だと思ってくれてること

褒めてもらえること

 

が詰まっているからねハート

 

 

 

 

コピペしていいよグラサン

 

 

 

 

エピソードトークのあるプレゼントと

メッセージカードで彼のあなたへの愛は

深まりまくりますウインク音譜

 

 

 

もし、彼氏ではないけれど

気になる人がいてクリスマスプレゼントを

あげたいというときは

 

 

使うとなくなる

消耗品をあげた方が

もらった方も重くないですね宝石白

 

 

お菓子とかでもいいと思うピンクマカロン

 

 

メッセージカードは入れるなら

手書きでほんと一言でOK(b゚v`*)

 

 

「いつもお仕事お疲れ様です♡」とか

「メリークリスマス♡」とか

 

 

そういうのでいいよんピンクマカロン

 

 

長いとちょっと重く感じちゃう

男性もいるからねひらめき電球

 

 

 

 

というわけで、

クリスマスプレゼントどうしよう問題で

悩んでいる方は参考にしてみてねサンタキラキラ

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

宝石白読むだけで愛される公式無料メルマガ

「愛され女子の掟♡」

 

明日21時配信!!登録はこちら↓↓↓

 

 

 

宝石白見て学ぶ恋愛チャンネル

鶴岡りさ公式YouTube

 

 

明日19時更新!!

「性的魅力がないと言われたらどうする?」

 

>>チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

 

 

1年前の動画ですが参考にどうぞ♡

 

 

付き合いたてのカップルはこちら♡

 

 

好きな人ができないと悩んでいる方はこちら♡

 

 

 

 

ありのままの自分で

丸ごと愛される私になる

 

 

宝石白オフィシャルHP

 

 

 

宝石白著書

 

   

 

 

>>マッチングアプリで運命も超える

理想の彼と結ばれる

 

 

>>妄想を操る女は100%愛される

 

 

>>依存型こじらせ女子だった私が

彼から溺愛される女になれた方法

 

 

 

 

宝石白セミナー動画で深く学びたい方♡

 

>>愛され女が知っている男性の取り扱い方

 

 

>>恋愛上手になるための29の秘訣

 

 

【継続講座一覧】

 

▶︎自分を丸ごと好きになって

彼から溺愛される

>>継続グループ講座 Real me

 

▶︎大好きな彼と永遠に続く

パートナーシップを築く

>>継続グループ講座 Real partner

 

 

 

宝石白新刊好評発売中宝石白

「LINEニュース」
「ダ・ヴィンチニュース」
でも取り上げられました♡

実践した方からアプリで彼氏ができた報告も♡