鶴岡りさです。



 

 

あと1ヶ月で

 

音譜トナカイサンタ音譜

 

ですねニコニコ

 

 

街もイルミネーションが増えてきて

クリスマス一色という感じになる

この季節…🎄

 

 

彼がいる方は

 

 

プレゼント何にしようかなーとか

クリスマスデートのお洋服

どうしようーって

 

悩んでいる方も多いのではないかな?キラキラ

 

 

せっかくのクリスマスだから

このブログを読んでくださっている方には

素敵なクリスマスを過ごして欲しいので

 

 

クリスマスの日をときめく1日に

するためのちょっとしたポイントを

お伝えしますね宝石白宝石白宝石白

 

 

 

クリスマスはプレゼントを

何にするかも大事なんだけど

 

 

それよりもクリスマスデートの

服装、髪型を意識することで

 

 

彼はあなたに

再び恋をするのだ♡

 

 

クリスマスデートは

ぜひ、とびっきりのオシャレをして

デートして欲しい照れ

 

 

 

 

いつもと違ってちょっと

ドレッシーな感じの服でもいい宝石白

 

 

とにかく、普段は着ないような

「女性らしさ」「華やかさ」「可愛らしさ」

を感じさせる服を着てデートしてみよう!

 

 

 

これはね、

 

 

お付き合い期間が長い方こそ

効果的だったりするキラキラ

 

 

 

いつもと違うあなたの姿に

男性はドキッとする♡

 

 

髪型も、クリスマスの日はデート前に

美容院でセットしてもらうといいですよハサミ音譜

(さぁ、今から予約するのだ!すぐやる!笑)

 

 

 

 

あと、普段は香水をつけない方も

香水をつけると

より女性らしさがアップするキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

 

私は直くんと出会ってもう

4年くらいになるけれど

 

 

 

今でも定期的にデートの時に

バッチリオシャレして

出かける時を作っているよハート

 

 

 

こういう風に何かの記念日やイベントの時に

とびっきりのオシャレをすると

彼が喜ぶのもそうだけど

 

 

 

自分自身も「女性としての楽しさ」を

感じられて、より美しくなるんですラブラブ

 

 

 

そうすると、

マンネリなんかしなくなるよピンクマカロン

 

 

彼をときめかせて二人の関係を、

より愛のあるものにしたいなら

変化ってやっぱり大事♡

 

 

 

ぜひ、試してみてねん(❀´ω`❀)

 

 

また思いついたらクリスマス

戦略書きますね〜サンタ音譜

 

 

 

 

 

らぶキスマーク