NEW11月23日(土・祝)in東京東京タワーNEW

「一生溺愛される女性になれる♡

愛され体質づくり1日集中講座」

 

本日21時募集開始ハート

ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」

 

 

 

 

 

鶴岡りさです。

 

Real meとReal partnerを

受けてくださった方から

 

入籍のご報告をいただきましたお願いハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大 感 激 で す

お願いお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう本当に、

おめでとうの一言です…えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Real meに来た時は

親の価値観が全てだったMさん。

 

 

 

 

それが

 

 

 

「自分の意思で道を選べるようになった」

 

「親から反対されても自分で決めた道に

 後悔はないと自信が持てた」

 

「失敗したって自分の決めた道を

 進む方が後悔ないんだって思った」

 

 

 

 

こんな風に思えるようになるなんて

もう当初とは別人の域ですねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、すごく感謝もしてもらえて

嬉しいんだけど

 

 

 

 

 

私はきっかけを作っただけで

 

 

 

 

 

幸せを掴み取ったのは

Mさん自身なんですよね宝石白

 

 

 

 

 

Real me、そして

Real partnerに来る選択をしたのも

Mさん自身。

 

 

親の決めた道ではなく

自分の決めた道を進むと

決めたのもMさん自身。

 

 

そして今の彼を選ぶという

決断をしたのもMさん自身。

 

(色々問題もあったから、今の彼に決めるのはすごく勇気がいったと思う><)

 

 

 

 

 

 

全部、自分自身で掴み取っている。

 

 

 

 

 

 

幸せは自分で掴むもの

 

 

 

 

ということをMさんが

体現してくれているのかなと感じました照れラブラブ

 

 

 

 

 

Mさんは、

悩んだりもがいたりしながら

 

それでも自分の幸せを諦めず

掴み取った。

 

 

そんな自分を最っっっ高に

誇りに思ってほしいなと思いますハート

 

 

 

そしてグループラインでも

祝福の嵐…ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界は優しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

どんな世界で生きるのかを

選ぶのは自分。

 

 

 

 

 

 

幸せを諦めるのも自分。

 

 

 

 

 

 

幸せを掴むのも自分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生という時間は有限。

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せが来るのを待ってないで、

 

自分で掴みに行こうよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

幸せ掴みに来てね!!

本日21時募集開始です♡

 

 

>>詳細はこちら