鶴岡りさです。

 

 

 

 

11月23日(土・祝)開催の

 

 

 

「一生溺愛され続ける

 女性になれる♡

 愛され体質づくり」

 

 

 

 

満員御礼となりました!!

 

 

たくさんのお申しこみ

ありがとうございましたえーんキラキラ

 

 

>>ディナー会付のお申し込みはこちら

(キャンセル待ち)

 

>>講座のみのお申し込みはこちら

(キャンセル待ち)

 

 

 

今回のセミナーはなんと

 

120名分が即埋まり

 

30席増席分も埋まり

 

さらに増席した

20席も埋まり

 

 

なんと総勢170名

過去最大規模での

セミナーとなります目

 

 

 

 

 

鶴岡りさ

マジで気合

入ってますメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

そもそも

”愛され体質”って何?

というところですが

 

 

 

私が定義する愛され体質は

 

 

・頑張らなくても男性から

 溺愛される

 

・日常的に「私って愛されてる♡」

 という感覚がもてる

 

・愛されている実感があるから

 人目を気にせず自分らしく生きられる

 

・愛されていることが当たり前なので

 恋愛の不安がない

 

・テクニックを使わずに

 ありのままの私で愛される

 

・毎日幸せを感じられる

 

・幸せオーラで素敵な

 男性が自然と寄ってくる

 

・ネガティブなことが起きても

「まぁそんなこともあるよね♡」

 と笑っていられる

 

 

 

そんなハッピーな体質のことハートハート

 

 

 

 

ブログをずっと読んでくださっている

方はもうご存知かと思いますが

 

 

 

過去の私は

超絶恋愛こじらせまくりの

「非・愛され体質」でしたUMAくん

 

 

 

 

離婚したときなんかは、正直

 

 

「もう、私って一生誰からも

 愛されないんだな」

 

 

と絶望してました…

 

 

 

 

 

でも、

 

そうじゃなかった!!

 

 

 

 

 

 

自爆恋愛ばっかりで

 

うまくいかない

恋愛ばかりだった私でも

 

 

 

大好きな夫の直くんから

たくさんの愛をもらって

 

不安もなく、安心して

毎日を過ごせるようになりました宝石白

 

 

 

この経験から私は

 

 

 

考え方や行動や習慣を変えれば

「愛され体質」になって

 

 

誰でも「溺愛される私」

になれると確信しました

ヾ(*´▽`*)ノ

 

 

 

 

 

「溺愛される人」と

そうではない人の

違いを作っているのは

 

 

 

「生まれつき

 持っているもの」

 

ではなく

 

 

 

 

 

 

”体質”の違い

なのです。

 

 

 

 

 

 

あなたも

”愛され体質”になれば

 

 

 

「溺愛される女性」になって

 

恋愛も人生も

 

大きく変われます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、逆に言うと

 

いくら恋愛のテクニックを

駆使しても

 

 

愛される体質が

備わってなければ

 

”その場しのぎ”

でしかありません。

 

 

 

 

 

 

 

テクニック”だけ”では

 

愛される状態を

”維持”することができないのです。

 

 

 

 

 

「愛され体質」を

一度作ってしまえば

 

 

 

あとはもう

 

 

 

"勝手に"愛されてしまうから

 

 

 

 

簡単だし永久的です♡

 

 

 

 

今回は

 

もともと、がつくほどの

「非・愛され体質」だった私が

 

 

 

「愛され体質」になるためにした

考え方の転換、

 

愛され体質になるために

してきた行動、

 

今もしている毎日のルーティーン

 

などを

 

ぜーんぶお伝えして

 

 

 

「一生溺愛され続ける女性」に

なってもらいます(b゚v`*)

 

 

 

 

 

 

 

そして今回も先着30名

「人生が変わるディナー会」

を開催します♡

 

 

 

 

正直、妊娠後期の

体調のこともあって

 

ディナー会の開催は

悩んだのだけど、

 

先日の

出版記念セミナーのディナー会に

参加してくださった方から

 

 

 

「直接アドバイスがもらえて

悩みが消えた」

 

 

「ずっと抱えてたことが

話せて涙が出た」

 

 

「間近でエネルギーを感じられて

自分の奥底から

エネルギーが湧いてきた」

 

 

「楽しい時間を過ごせて

 仲間もできて、最高の時間だった」

 

 

というお声を頂き

 

極め付けに

 

 

 

こんなうれしいラインまで

頂いちゃったら

 

 

 

 

これはやるっきゃないな

と決意したのであります。

 

 

 

 

私自身も少人数でじっくり

お話しするのが好きだし

 

 

近くで1対1で話すと

相手の心の深い部分を感じて

 

相手にとって必要な言葉が

勝手に浮かんでくるのね。

 

 

 

 

東京の夜景が見えるレストランで

フレンチのディナーコースを

楽しみながら

 

同じ価値観を持った仲間と

仲良くなれる貴重な機会です♡

 

 

 

 

 

 

今回の1日集中講座では

 

愛され体質づくり

スタートアップ(行動編)

 

愛され体質づくり

スタートアップ編(マインド編)

 

より溺愛される女性になる!

愛され体質パワーアップ編

 

ネガティブが怖くなくなる

愛されバリア設定編

 

永遠に愛される女性になる

愛されパートナーシップ編

 

 

の5部構成で

 

 

 

 

愛され体質づくりの基礎から

それを基にした

パートナーシップ編まで

 

ガッツリ4時間

 

 

 

かなり濃密な

 

1日になりますので

お楽しみに♡

 

 

 

 

 

【こんな方にオススメ】

 

・男性から溺愛され続けたい

 

・愛される女性の習慣を知りたい

 

・好きな人から好かれたい

 

・ネガティブな自分から脱却したい

 

・内側から輝きたい

 

・大切な人から大切にされたい

 

・ハッピーを引き寄せたい

 

・恋愛も人生も楽しみたい

 

・依存型こじらせ女子から脱却したい

 

・自分で自分をコントロールしたい

 

・ネガティヴループから抜け出したい

 

・自分を好きになりたい

 

・鶴岡りさが輝いている

 理由を知りたい

 

 

 

 

【日時】

 

11月23日(土・祝)

14:00~18:00

 

ディナー会

18:30~20:30

 

 

 

【場所】

 

東京駅周辺会議室

 

 

【定員】

 

170名満員御礼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>ディナー会付のお申し込み

(キャンセル待ち)

 

 

>>講座のみのお申し込みはこちら

(キャンセル待ち)