NEW11月23日(土・祝)in東京東京タワーNEW

「一生溺愛される女性になれる♡

愛され体質づくり1日集中講座」

 

募集開始まであと1日ハート

ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」

 

 

 

鶴岡りさです。

 

 

リストランテドゥエ🍴

直くんが前に行って

「美味しかったからりさを連れて行きたい」

って言ってくれたお店✨

 

 

 

 

 

 

最近、淡路島で直くんと

ゆったりとする時間を多く過ごす中で

 

 

 

誰と付き合うかも大事だけど

 

 

 

 

 

 

やっぱり

 

 

 

 

どんな自分で付き合うか

 

 

 

 

ということがすごく大事だな

と感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、たとえ相手が

たくさんたくさん愛を与えてくれる

素敵な男性だったとしても

 

 

 

自分自身が愛を受け取れない

状態だったら、関係は

うまくいかなくなっちゃう。

 

 

 

 

 

どんなに愛してくれる

相手と付き合っても

 

 

その愛を受け取れない

自分のままでいたら

 

 

結局苦しくなって

関係を続けることができないニコ

 

 

 

 

 

 

相手がどんなに美味しいご飯を作って

「どうぞ」と与えてくれてても

 

 

自分がそれを受け取って食べなければ

生きられないのと同じですねナイフとフォーク

 

 

 

美味しかったー💕

また行きたいお店☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、自分が変わらない限り

一生同じことの繰り返しに

なってしまうガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私が直くんと

復縁する前の状態が

まさにそうだったのですUMAくん

 

 

 

 

 

 

直くんは最初から割と

愛を与えてくれる人だった男性トイレピンクハート

 

 

 

 

 

でもその当時の私は、まだまだ

「ない」というところに

フォーカスをする癖があって

 

 

 

「あの時は手紙をくれたのに

 今はくれない」

 

 

「付き合いたての頃に比べて

 連絡頻度が少ない」

 

 

「前はもっと好きって言ってくれたのに

 最近は言ってくれない」

 

 

 

というように、ないものばかり見て

直くんの愛を受け取れなかったのです女性トイレハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから勝手に

 

「私は愛されてないんだ」

 

と思っちゃって、

 

 

 

 

直くんにそのネガティブを

伝えたりもしてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら直くんからも

 

 

「ないものばかり見ないでちゃんと

 やっている俺も見てよ」

 

 

と言われたことがあったなぁもぐもぐ

(なんか懐かしい…)

 

 

 

 

シェフも素敵な人でした👨‍🍳💫

 

 

 

私も、そういう「非・愛され体質」な

過去があって今があるわけで。

 

 

 

 

 

直くんと出会って最初から

「愛をたっぷり感じて幸せ〜♡」

という状態ではなかったんですよねパー

 

 

 

 

そこから時間をかけて自分なりに

思考や行動や習慣を変えて

今の私があるのですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

例えば、「愛されてない」

と思った瞬間に

 

 

 

これは今までの癖だって

気づいて

 

 

 

「本当に愛されてない?」

 

と自分に問い直すようにして

 

 

 

 

愛されている事実を書き出したりして

「ある」ということにフォーカスを

向ける練習をしたりもした宝石白

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

「っていうかそもそも

 付き合ってるんだから

 愛はあるじゃん」

 

 

 

という「ある」に気づけた♡

 

 

 

 

 

多分、あのまま

何も変わらない私だったら

 

 

相手がたとえとっても素敵な

直くんだったとしても

 

 

 

今みたいに安心感たっぷりで

パートナーシップを深めることは

できなかっただろうなぁもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

だから、「私を愛してくれる人」

を探すことはもちろん大事だけど

 

 

 

その愛をちゃんと受け取れる

自分になっているかが

もっと大事だなと思いますね♡

 

 

 

 

 

 

だからこそ、産休前最後の講座に

愛され体質づくりというテーマを

選んだというのもあるんだけどねニコニコ

 

 

 

 

 

小手先のテクニックではなく

本質から愛される女性になりたい

 

 

という方は

 

 

11月23日の1DAYは

マストですぞハート

 

 

 

 

最近駆け込みのように💨

ベビちゃん産まれる前に

夫婦ディナー満喫しておりまする🤤🍴💕

 

 

 

 

 

あなたが変われば

見える世界も変わるし

 

 

あなたが変われば

男性も変わるのだ♡

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手から愛されるのを待つんじゃなく

愛される私に変わろう♡

>>詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分で

丸ごと愛される私になる

 

 

宝石白オフィシャルHP

 

 

宝石白読むだけで愛される公式無料メルマガ

「愛され女子の掟♡」

 

 

 

宝石白見て学ぶ恋愛チャンネル

鶴岡りさ公式YouTube

 

 

>>公式LINE@(@neko-girl)

>>Instagram

 

 

宝石白著書

 

   

 

>>マッチングアプリで運命も超える

理想の彼と結ばれる

 

>>妄想を操る女は100%愛される

 

>>依存型こじらせ女子だった私が

彼から溺愛される女になれた方法

 

 

 

宝石白セミナー動画で深く学びたい方♡

 

>>愛され女が知っている男性の取り扱い方

 

 

>>恋愛上手になるための29の秘訣

 

 

【継続講座一覧】

 

▶︎自分を丸ごと好きになって

彼から溺愛される

>>継続グループ講座 Real me

 

▶︎大好きな彼と永遠に続く

パートナーシップを築く

>>継続グループ講座 Real partner