NEW11月23日(土・祝)in東京東京タワーNEW

「一生溺愛される女性になれる♡

愛され体質づくり1日集中講座」

 

募集開始まであと4ハート

ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」

 

 

 

 

鶴岡りさです。

 

 

 

 

LINE@に届いたメッセージで

 

 

これはちょっと

お待ちなさーい!!

 

 

というものがあったので

回答しますパーニコ

 

 

 

 

 

メッセージありがとうございます♡

1DAY講座に興味を持っていただけて

嬉しいですお願い音譜

 

 

 

 

 

1DAY講座に来ようと思うくらい

本気で愛され体質になりたいと

思っていると思うので

 

 

 

 

 

私も本音をズバリ

言わせていただくと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛される女性というものを

勘違いしてやいませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメッセージからは

 

「愛され女(体質)は

 ネガティブにならない」

 

「愛され女(体質)は

いつもニコニコキラキラ

してなきゃいけない」

 

 

という思いが感じられますが…

 

 

 

 

 

 

それは大きな勘違いですぞキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性や周りの人から

愛されている女性も

 

 

ネガティブにはなるし

 

怒るときは怒るし

 

不機嫌にもなります

 

 

ましてやいつもニコニコ

キラキラしてなきゃいけない

なんてことはないパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

 

 

そうやって

 

 

 

 

 

ネガティブになる私

 

怒っちゃう私、

 

不機嫌になる私に

 

バツを出してない。

 

 

 

 

 

そんな私もオッケー

 

 

にしているのが

 

 

 

 

愛される女性=愛され体質

なのですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も先日、

 

 

 

イラっとすることがあって

めっちゃ怒ったし

 

 

PMSの時はネガティブな考えが

出てきたりするし

 

 

 

ヨーロッパ旅行でぼったくられたときは

タクシーの運転手に

 

「So expensive!!!!!」

 

と覚えたての英語で

直くんがビビるくらいキレましたグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブにならないこと

いつもニコニコしていることが

愛される女性なのではなく

 

 

 

 

 

そんな自分の感情に

バツを出さずに

 

 

ネガティブな自分も

ニコニコキラキラしてない自分も

 

 

 

 

 

ぜーんぶ

受け入れていることが

 

愛される女性に

なるためには大切♡

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブになってもいい

 

 

怒ってもいい

 

 

不機嫌になってもいい

 

 

 

「それも私」なのです宝石白

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思えるとネガティブや怒りを

引きずらないから

 

 

 

幸せでいられる

時間が長くなるのですラブラブ

 

 

 

幸せでいられる時間が

長い女性といると男性は

 

 

「この子のこと

めっちゃ幸せにできてる!!」

 

 

と思えるから、

 

 

どんどんその女性を

愛していくというわけですねお願いハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

メッセージをくれた方は

 

 

ネガティブになっちゃダメ

ニコニコしてなきゃダメ

 

 

という固定観念を外すことが

愛され女性になるスタートですねウインク

 

 

 

 

 

1DAYでお会いできるのが楽しみ(❀´ω`❀)

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

産休前最後の講座!!

 

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分で

丸ごと愛される私になる

 

 

宝石白オフィシャルHP

 

 

宝石白読むだけで愛される公式無料メルマガ

「愛され女子の掟♡」

 

 

 

宝石白見て学ぶ恋愛チャンネル

鶴岡りさ公式YouTube

 

 

>>公式LINE@(@neko-girl)

>>Instagram

 

 

宝石白著書

 

   

 

>>マッチングアプリで運命も超える

理想の彼と結ばれる

 

>>妄想を操る女は100%愛される

 

>>依存型こじらせ女子だった私が

彼から溺愛される女になれた方法

 

 

 

宝石白セミナー動画で深く学びたい方♡

 

>>愛され女が知っている男性の取り扱い方

 

 

>>恋愛上手になるための29の秘訣

 

 

【継続講座一覧】

 

▶︎自分を丸ごと好きになって

彼から溺愛される

>>継続グループ講座 Real me

 

▶︎大好きな彼と永遠に続く

パートナーシップを築く

>>継続グループ講座 Real partner