ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」
 
 

 

 

 

 

鶴岡りさです。

 



最新の鶴岡りさ公式チャンネルを

更新しました宝石白


 

 

今回のテーマは

 

「超カンタン!!春服に合う華やかモテ巻き髪♡」

 

 

嬉しいことに、実はいろんな方から

 

「りささんの巻き髪のやり方が知りたいです」

 

というお声を頂いておりました宝石白

 

 

そこで、ストレートの状態から

 

巻いていく様子を解説とともに

 

動画でお伝えしていきますバレエ

 

 

 

私は超がつくほどの不器用なんだけど

 

そんな私でもカンタンにできちゃう

 

盛りすぎずかつ華やかモテな巻き髪の方法を

 

ぜひご覧くださいね♡

 





動画はこちら下差し

https://youtu.be/LdcbS1x5JZw

 

 


 

 

動画で取り上げてほしいご質問は

コメント欄か公式LINE@まで送ってくださいねLINE

 

 

 

大変ありがたいことに、

LINE@などでたくさんご相談を

頂いておりますラブレター

 

 

数が多く、ご回答できないものも

ありますが、全てに目を通させて

いただいております。

 

 

youtubeやブログ、メルマガなどで

できる限り回答していきますね!!

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

マカロン こちらの記事もどうぞマカロン
 
 
 
映画出版記念セミナーの動画が完成しました!!
image

 

 

 

 

重版決定!

週間ベストセラー総合1位!

■書店購入の方限定!特別PDFプレゼント企画
本を書店で直接ご購入いただいた方”全員”にプレゼントいたします!
>>詳細はこちらからご確認ください

 

 

新刊記念♡無料プレゼント音声4Daysはーと

648名の方がご登録♡

  

 

 

 

■メディア出演・雑誌掲載■

 
 
image
 
 
imageimage
 
image
 
image
 
an.an  TOKYO FM   関テレ THE BAY☆LINE
UCHIDA TV    他
 
  
 
▶︎お仕事のご依頼は こちらからお願い致します。
 
 
▶︎現在個別セッションは受け付けておりません。
※Real me受講生にのみ個別セッションを行っております。