ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」
 
 
 
 
 
鶴岡りさです。
 
 
 
 
くまざわ書店池袋店さんへ
 
手作りPOPを持って行ったよ〜ラブラブ
 
 
飾ってくれて嬉しい(❀´ω`❀)
 
ありがとうございますえーんキラキラ
 
 
 
 
 
 
さてて、
 
本日は届いているご質問に回答しますピンクマカロン
 
 
 
りささんのYouTubeやブログ、
 
本でいつも勉強をさせて頂いています。
 
 
質問なのですが…
 
私にはまだ付き合って2ヶ月の
 
遠距離の彼氏さんがいます。
 
1月末に喧嘩をして、
 
その後1ヶ月の音信不通になっていました。
 
 
 
2月には彼氏さんに逢いに行くようにしていて、
 
飛行機のチケットも取っていました。
(彼も知っています)
 
なのにそのまま音信不通。
 
喧嘩が原因で、自然消滅かな?
 
と思ってた矢先、
 
つい先日不在着信がきていました。
 
私が気づいたのは夜中。
 
そのため普通に
 
「仕事してた💦どーしたの?」
 
と送ったところ、
 
翌朝に事故にあってバタバタして連絡取れなかった。
 
との返信でした。
 
 
 
私としては、
 
チケットもとって行くようにしてたんだから、
 
一言謝罪があってもいいんじゃない?
 
と思ってしまいます。
 
ちなみに事故も疑っていましたが
 
どーやら本当のようです。
 
 
 
普段から自分の気持ちを上手く
 
伝えられません…。
 
本当は一言謝って欲しい。
 
けど鬱陶しいとか思われそう…。
 
どうしたらいいんでしょうか…。
 
 
 
ご質問ありがとうございます(*˘︶˘*).
 
チケットも買っていたし、
 
謝ってほしい気持ち分かりますー。泣怒
 
 
 
私自身も直くん(夫)に約束を忘れられた時に
 
「謝ってほしい!」という気持ちがあって
 
「〜されたの本当傷ついた!!(怒)」
 
と、伝えたことがあったんですよね。
 
 
その時に直くんの反応は
 
まさに【ショボン(´・ω・`)】という顔をされまして・・・。
 
 
 
なんだか伝えた私の方が加害者のような
 
なんともやりきれない気持ちに
 
なったのを思い出しました。
 
 
なので、もし質問者さんが
 
彼に怒りを伝えても
 
彼のショボーンが返ってきて、
 
更にモヤっとする可能性があります。
 
もしくは彼がスネ夫くんになって去っていくか・・・。
 
 
男性ってそういう否定されると大げさに傷つくか
 
その場を去ってしまう傾向があるんですよねランニング
 
 
 
 
なので、
 
男性に
 
『本当はこうしてほしかった!』
 
を伝える時はこう伝えましょう。
 
 
1、その時わたしはこんな気持ちだった、
それくらいあなたが好き。を伝える
 
 
「デートをすっごく楽しみにしてたのに、
連絡が何もなかったからめっちゃ心配したし、
すっごく寂しかった(T . T)」
 
 
2、次回からこうしてほしいを伝える
 
 
「これからは何か会った時は
一言でもいいからすぐに
伝えてくれたら嬉しいな(´・ω・`)」
 
 
 
この1、2が大事!
 
 
彼を責めずに
 
自分の要望を叶えてもらう秘訣ですぞ(°´˘`°)/
 
 
ぜひやってみてね♡
 
 
らぶキスマーク
 
 
 
 
オススメ記事ピンクマカロン
 
 
恋の矢素敵な彼をゲットする人多発♡
1番人気の動画宝石白
 
 
▶︎毎週月曜21時配信!
無料メルマガ「愛され女子の掟♡」

 

 

▶︎見て学ぶ恋愛チャンネル♡

「春服に合う♡超カンタン華やかモテ巻き髪」

 

▶︎鶴岡りさ公式LINE@6100名がご登録♡

https://line.me/R/ti/p/%40neko-girl

youtubeなどで取り上げてほしい

ご質問はこちらまでどうぞ♡

(@neko-girlで検索)

 

 

重版決定!!

各書店で週間ベストセラー1位も記録♡

■書店購入の方限定!特別PDFプレゼント企画
本を書店で直接ご購入いただいた方”全員”にプレゼントいたします!

>>詳細はこちらからご確認ください

 

 

 

▶︎お仕事のご依頼は こちらからお願い致します。