ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」
 
 
 

 

 

 

 

 

 

鶴岡りさです。

 

 

 

 

 

「ぶりっ子宇宙人」

 

 

 

 

 

これは私の中学時代のあだ名。

 

 

あだ名っていうかもう悪口よねこれおばけ

 

 

 

 

私はずっと「ぶりっ子」と言われる自分が嫌だったけど

 

 

「ぶりっ子」は個性で、魅力だって

受け入れられるようになって

 

 

 

ぶりっ子な自分を好きになれたハート

 

 

 

過去ブログでも言っているけど

 

 

自分にとってコンプレックスなところを

 

 

直す、隠すよりも

 

受け入れて、認めて、生かしていくと

 

 

自分のことを好きになれるし

周りからもっと愛されるようになる♡

 

 

周りから愛されるようになると

自分のことをもっともっと好きになるという

 

好循環が生まれるのよねはーと

 

 

 

春と言えばお団子♡ 私は完全に花より団子派!

「花より男子」では道明寺が好き照れ

 

 

 

 

10期生さんでつい最近

お付き合いすることになった方がいたんだけど

 

その方も

 

自分の弱いところを意識的に出すようにしたら

「お付き合いしようか」という話になったとのことお願いラブラブ

 

 

その彼は

 

「弱いところを出してくれて楽になった。

 それまでは、正直一緒にいるのがちょっと

 苦しかった。」

 

とも言っていたみたい宝石白

 

 

 

 

コンプレックスや弱さを出すと

自分も相手も楽にしてあげられるハート

 

 

そうやって自分のコンプレックスや弱さを

受け入れて、認めていけるようになって

 

 

自分のことをどんどん好きになっていく人が

たくさん増えるといいなぁ(❀´ω`❀)

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

マカロン オススメ記事 マカロン
 
 
3/13(水)21:00募集開始♡
image

自信を手に入れてもっと自分を好きになる♡
春のアフタヌーンティーセミナーはーと


【日時】4月6日(土) 14:00~17:00

【場所】乃木坂駅周辺カフェ(貸切)

【定員】20名

詳細はこちらからご確認ください紅茶 Pink
 
 
映画出版記念セミナーの動画が完成しました!!
image

 

 

 

 

重版決定!!

各書店で週間ベストセラー1位も記録♡

■書店購入の方限定!特別PDFプレゼント企画
本を書店で直接ご購入いただいた方”全員”にプレゼントいたします!
>>詳細はこちらからご確認ください

 

 

1冊目もよろしくお願いします♡

 

K子メール本日21時配信!!「愛され女子の掟♡」
本日登録で早速届きます!

 

 

YouTube本日19時更新!!

鶴岡りさ公式チャンネル♡

本日のテーマは

「曖昧な関係から本命の女性になる」

 

 

LINE鶴岡りさ公式LINE@

youtubeなどで取り上げてほしい

ご質問はこちらまでどうぞ♡

https://line.me/R/ti/p/%40neko-girl

(@neko-girlで検索)

 

instagram1万人突破♡Instagram毎日更新カメラ

最新の投稿下差し

https://www.instagram.com/risa.t15/

 

 

 

 

▶︎お仕事のご依頼は こちらからお願い致します。