ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」
 
 
 
 
 
鶴岡りさです。
 
 
昨日は継続講座の卒業生さん限定
 
年3回ほど開催している、定例会でした〜ハート♡
 
 
 
 
ワンちゃん同伴OKなお店だったので、
 
シェリーとソラも連れていきましたよチュー
 
 
ふたりともトイプードルたっくさん写真撮ってもらってもらってたね♪.・。*
 
シェリーはいつでも、誰よりもカメラ目線ねー♡
 
 
 
 
ほれ!カメラ目線キョロキョロしかも、斜め45宝石白さすがです!
 
 
 
ソラも愛されて幸せそうはーと
 
 
ソラが家にやってきた当初から見てくれている生徒さんが
 
「ソラくん顔変わりましたね!愛されてるからだ〜」
 
って言ってくれたんだけど、本当そうかも!♡
 
日毎に愛くるしい顔つきに変わっていってますよチュー
 
 
ワンコも人間も愛されるって大事ですね恋の矢
 
 
 
人間の場合は人からの愛だけでなく、
 
自愛も大切になりますよね照れ花3
 
 
 
 

 シェリーはお腹全開でくつろいでましたねー♡可愛い❤︎
 
 
 
そうそう!
 
生徒さんに
 
「りささん、自愛ってどんなことだと思いますか?」
 
と、質問されていちご
 
その時、私が答えたのは
 
自分から出てくる感情・思いにジャッジせず、
全てを許可し、受け止めること花3
 
 
 
 
自分の中から出てくる
 
・めんどくさいからやめようかな〜
・あいつムカつくなー
・さぼっちゃおうかなー
 
などなど、ネガティヴな感情が出てくると
 
ついつい「私、こんなこと思っちゃダメ!」って
 
自分を責めちゃったりするよねショボーン
 
 
けれど、
 
自分を愛する「自愛」することは
 
全てを受け入れること❤︎
 
 


自分の思いに善悪のジャッジをしない
 
ただただ受けて入れてあげる愛が
 
自分を本当に愛する。ということなのです♡
 
 
 
 
Real meのみんながどんどん輝き優しい雰囲気になっていくのは
 
どんな自分にも許可しはじめているから宝石白
 
怒ってもいいし、悲しんでもいい。
 
自分を責めずに受け止めてあげているから花3
 
 
 
私も「自分しっかりしなさいよーーーーー」と
 
自分を急かしたり、責めたりする癖はまだまだあるけれど、
 
そんな自分と付き合っていくことも、自愛だよねハート


 
 
シェリーとチワワのマロンちゃんハート
 
 
挨拶している姿が、、、可愛すぎるーラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
それにしても、、、
 
時間が足りなさすぎたね!!!!えーん
 
お付き合い報告してくれた卒業生さんが
 
3人もいたんだけどお願いはーと
 
もっと話聞きたかったなー・・・ショボーン♡
 
 
次回の定例会は倍以上の時間にしようと思いますはーと
 
 
次回は夏頃を予定しているので、
 
卒業生さん楽しみにしててねーっスマイル
 
 
らぶキスマーク
 
 
 
マカロン オススメ記事 マカロン
 
 
 
 
 
 
3/13(水)21:00募集開始♡
image

自信を手に入れてもっと自分を好きになる♡
春のアフタヌーンティーセミナーはーと


【日時】4月6日(土) 14:00~17:00

【場所】乃木坂駅周辺カフェ(貸切)

【定員】20名

詳細はこちらからご確認ください紅茶 Pink
 
 
映画出版記念セミナーの動画が完成しました!!
image
3/10までの期間限定価格はこちら♡

 

 

 

 

重版決定!!

各書店で週間ベストセラー1位も記録♡

■書店購入の方限定!特別PDFプレゼント企画
本を書店で直接ご購入いただいた方”全員”にプレゼントいたします!
>>詳細はこちらからご確認ください

 

 

1冊目もよろしくお願いします♡

 

K子メール明日21時配信♡大容量メルマガ
「愛され女子の掟♡」

 

 

▶︎お仕事のご依頼は こちらからお願い致します。